PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

滑川神社へお参りに行った時の写真
篤の立ち込みです
カメラ目線で撮ろうと構えるんですが、カメラと目線を合わせようとしません
目をそむけます

カメラが恐いのかしら?




3_20090102142549.jpg




5_20090102143238.jpg







4_20090102142731.jpg




散歩のあとは必ず体を濡れタオルで拭いて汚れを落とします
一緒にトリミングテーブルに乗せましたが、虎徹の何故か困った顔がおかしい

虎徹はこのトリミングテーブルの上が大好きです
篤を乗せると小屋の中から自分も乗せてとじ~~~っと見つめられます

篤は篤で何回ここから落っこちたかわかりません
ちっともじっとしていないので、すぐに落ちます

心配した散歩は、虎徹のあとを追いかけて走るので、大丈夫でした
家の敷地から一歩も出ないと言い張った篤ですが、虎徹のお陰で何の心配もなく出来ています



黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


こちらも応援のクリックよろしくね
人気ブログランキングへ

| 日々つれづれ | 14:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎徹くん&るび子ちゃん&篤ちゃん&のりさん、あけましておめでとうございます!!
昨年は仲良くして頂き、とっても嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

散歩後の体拭きはウチも毎回やってますが、これをやるかやらないかだけで全然違いますよね。
それにしてもトリミングテーブル、いいなぁ~(笑)
欲しいなぁ~と思ってるんですが、なかなか…( ;´・ω・`)
ずーっと使う物だし、あった方が便利ですよね。
のりさんはどこで購入したんですか?

| Seven | 2009/01/02 23:48 | URL |

ことしも宜しくお願いします。

篤チャン、今の毛の感じだと春季丁度良くなるんではないですか?

虎徹くんも状態は上向きですね。のりサンファミリーにとって良き成績が得られることを祈っています。

| 正法眼蔵荘 今田 | 2009/01/03 09:42 | URL | ≫ EDIT

Sevenさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はだなんて水くさいわ。
これからもずっと仲良くしていくお友達じゃん。(*^_^*)

そうあずき君も毛並みいいもんね~
日ごろのお手入れで全然違ってきますよね。
トリミングテーブルは激安でエンジェルフォード(http://www.rakuten.ne.jp/gold/a-ford/)から買いましたが、残念ながら在庫はないみたい。

でもちゃまめ君もいるからあった方がいいよね。
体を触るのって、信頼関係を築くのにもいいね。

| のり | 2009/01/03 11:06 | URL |

☆正法眼蔵荘 今田さん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
今田さんも子犬ラッシュですね。
写真のアップ楽しみにしてます。(^-^)


毛の感じは良くなりますか?
篤の状態がいいのか悪いのか、虎徹しか知らないので赤は全然わからないのが正直なところです。

黒の管理よりは難しくないように思いました。
秋よりは春のほうが毛は作り易いですね。
虎徹の毛は首がもうすこし綿毛が吹いて顔がでかくなって欲しいです。


| のり | 2009/01/03 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/79-53e7c58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

