| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しします。

3年5ヶ月もFC2でブログを書いてきて、馴染みもあったんですが、今回アメブロへ引っ越す事にしました。


新しいブログはこちら→柴犬専門犬舎 釈迦堂です。

コメントは引っ越す事は出来ませんので、これはこのまま残します。

今までどうもありがとうございました。


追記

引越ししたにも拘わらず、たくさんのご訪問感謝します。
ブログを書く、というのが自分でも楽しみになり、毎日ではないけど書き続ける事に喜びを感じます。
読んでくれる方がいる、というだけで励みになりますね。
辛く哀しい1ヶ月でしたが、すこしでも明るく書ければ嬉しいです。

| 22年 つれづれ | 20:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 15:50 | |

鍵コメントさんへ

おはようございます。

お知らせすべきを遅れてしまい申し訳ないです。
引越しはしたものの、まだ慣れなくて・・。
おばさんにはとても大変な作業です。
これからもどうぞよろしくね。

どうしても暗い内容になってしまうので、なるべく明るくしようと思っていますが、日々のニュースを見て哀しなるのを抑えるのが大変なんですよ。
大きな余震もしょっちゅうくるし。

福島県は空気もいいし、野菜や米、果物もとっても美味しいし、景色もいいし、人情も厚いし、美しい県で、スローガンが「うつくしま、ふくしま」だったのに、こんな事になってしまい、本当に残念です。
この美しい福島県を今の子供たちに残さなければならない、切に思います。

| のり | 2011/04/16 08:13 | URL |

子犬は社会性がついてから、かわれるべきでぺすね。ペットショップの子犬は本当に、可愛そうです。ポチンと1つ

| ふくちゃん | 2011/12/06 08:29 | URL |

ふくちゃんさんへ。

ペットシュップは、1ヶ月もたたない見た目にも可愛らしい時期に高く売ろうとする。
ヨーロッパではブリーダーから犬を求めるのが普通なのに。

それから私は、犬の断尾や断耳も反対です。

| のり | 2011/12/06 20:41 | URL |

ちびワンワン

アメーバは、登録しないとコメントできないので、
こちらにさせてもらいますね。
m(_ _)m

ちびワンワン、めちゃかわいいですね。
癒されます~!
( ´ ▽ ` )ノ

| うめや珈琲 | 2012/04/21 08:58 | URL |

Re: ちびワンワン

うめや珈琲さん、こんばんは。

ようこそいらっしゃいました。

アメーバに登録しないとコメント出来ないんですね?
知りませんでした。

ありがとうです。
今回の仔犬は親が違うので、今までの出方と全く顔も違います。
当たり前ですが、初めてだらけで、この先どんな風に成長するのか、実は私もとても楽しみなんですよ。
だんだんと目もはっきりしてきますので、そこら辺を見て頂ければと思い、特に顔のアップ写真を載せているんです。
これからもどうぞよろしくね。

| のり | 2012/04/21 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/11 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/16 15:23 | |

Re: タイトルなし

おはようございます。

無事に届いて良かったです。
しかも喜んでもらえ重ねて嬉しいなあ・・。

首輪のサイズは「クーちゃんの首のサイズはこれ位かなあ・・。」と大体のサイズに合わせておきました。
ぴったりだったようですね。
色は赤が一番きれいで良かったんですが、人気ですぐに無くなってしまいました。
問い合わせてももう無いと言われ非常に残念です。
愛知県の魚網や船のロープを扱う専門の業者さんに頼むんですよ。
これまで2回注文しましたが、もっと色を増やして欲しいのが悩みの種です。

サルカンもマグロ漁に使うものでして、全て海に関連したもの。
これは岩手県の業者さんに注文しましたが、「すこしあるのでくれてやっても良かったのだが、東日本大震災の津波で全て流されてしまい・。」と、100個ほど購入しました。

いづれも柴犬の引き綱に最高のものでした。
気に入ってくれてどうもありがとう。

鍵コメントさん、お気遣いなくて、よろしくてよ。
ダンナも私も喜んで貰えればそれがとても嬉しいのですよ。

| のり | 2014/06/17 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/754-8d8bcf01

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

