PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水汲みに

こんな雪降る日はだれも水汲みに来ない


すぐに汲めちゃうね


車のあとが1台通ったわだちがあったけど、狩猟のシーズンだから、鉄砲打ちの人らしい


この雪に大喜びの虎徹


あっちこっちにマーキングして、ルンルン気分で雪と遊んで・・





虎徹、もう帰るよ





あら、ナットクいかないような顔してる?






4_20081229214225.jpg





篤もびっくりだね


篤は毎週車に乗って水汲み来るのに、毎回行きも帰りも吐く


やっぱり慣れさせるのは無理なんだろうか・・


はて、困ったな





6_20081229215548.jpg








静寂な山の中







5_20081229214232.jpg





虎徹と一緒に先に歩きます





7_20081229220236.jpg




今はもうすっかりこの雪は融けました





今年7月にブログを始めて、途中FC2ブログへ引っ越ししたり、あっという間の半年でした


つたない「るび子と虎徹」を見に来て下さってどうもありがとうございました


ここまで続けてこれたのも皆さんのお陰です


来て下さった方に感謝、感謝です


今年の更新はこれが最後になりますが、皆さん良いお年をお迎え下さい







黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



こちらも応援のクリックしてくれたら嬉しいです
現在255位です

人気ブログランキングへ

| 水汲み | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこさんたち雪大好きですよねv-237
こちらはまだ雪がつもるほど降りません・・・・・
人間には雪かきしなくてすむので助かりますが・・・

篤ちゃんはv-448酔いですか・・・
お出かけの時は大変ですねv-286
知ってるわんこさんは砂利道、カーブがあると酔うそうで
平地ならいいんだけど・・・とおっしゃってました。

来年はタイトルに篤ちゃんも加わるのかな?
タイトルはこのまま?何時変わるかな?
なんて思ってみてますv-291

来年も良い年でありますよう!
虎徹君も沢山賞がとれますようv-344

| 桃ママ | 2008/12/30 09:21 | URL | ≫ EDIT

良いお年を♪

のりさんも、良いお年をお迎え下さい(^‐^)

篤ちゃんは吐いちゃうんですか?
チェリーは吐きません。
やっぱり体質かなあ?

| こう☆ | 2008/12/30 14:02 | URL |

今年は「のりサン」にとって良い年でしたか?何はともあれ、元気に大晦日を迎えられるのなら「よし」にしなくてはいけませんね。

今年、最後の更新と伺いましたので私も今年最後のカキコとします。しっかり、ポッチとボタンも押しておきますので、来年に向けていい夢を見て下さい。

それでは、良いお年を…。

| 正法眼蔵荘 今田 | 2008/12/30 17:04 | URL | ≫ EDIT

☆桃ママさん☆

雪降って喜ぶのは子供と犬だけですね。(*^_^*)

篤の車酔いは治らないんじゃないかと思い始めてします。
父親の珠竜が未だに酔うそうなので・・。
とほほ・・。

展覧会に出陳する時はなるべく早く着く必要がでてきました。
そうしないと、へろへろ状態ですからね・・。

タイトルはね、変わらないの。
多分、このままですよ。
篤も加わり、来年はもっと大変になると思いますが、やっぱりるびこが1番で、2番目が虎徹なの。
3番目は・・ま、いいか。(笑)

桃ママさんもね、来年もいい年でありますよう。
虎徹、篤もがんばります!!

| のり | 2008/12/30 22:37 | URL |

☆こう☆さん☆

こう☆さんも良いお年をお迎え下さい。(*^_^*)

チェリーちゃんは車大好きなのね。
篤も好きになって欲しいけど、無理みたい。
慣れさすのはなかなか難しいなあ。

体質というより遺伝かも?って今は思っています。
いろんな所が父親の珠竜にそっくりなんで・・。
目の上の所の毛の下毛が真っ黒なのも似ているのよ。






| のり | 2008/12/30 22:48 | URL |

☆正法眼蔵荘 今田さん☆

私は今年初めて虎徹を展覧会に出陳出来て、またいろんな方との出会いがあり本当に良かったと思います。

欠点だらけの虎徹ですが、私には最高の犬で、虎徹から得た癒しは言葉では言い表せないほどです。

犬で始まり犬で終わったような・・。
今年はなんだか慌ただしく過ぎたように思います。
年を取ると早さが倍増・・。
一日一日を大事にしないとあっという間に過ぎていってしまいます。

そうですね、元気で大晦日を迎えられるのなら「よし」と・・ですね。

今田さんも良いお年をお迎え下さい。

| のり | 2008/12/30 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/75-b2f331a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

