PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月。

庭へ出てみたら、バラの芽も吹いているし、ニワトリは卵を産み始めたし、日本ミツバチも黄色い花粉をどこからともなく集めてきている。

梅が咲いたので、梅の花粉かもね。


クリスマスローズも朝はしなだれているが、太陽が出て気温があがると、ムクムクと顔を上げる。



ソバカスのあるやつ。
名前はない。
実生の苗をもらったもの。
146_20110401215803.jpg



147_20110401215739.jpg


日中の気温が10度以上になるのを見てやっぱり春を感じます。




福寿草も咲いた。




今日は4月1日。




芽が膨らんできた。
パイプに誘引してあるドロシー。
144_20110401215803.jpg



バラの世話もしないので今年はどうかとも思ったが、ちゃんと芽が吹いているのを見ると嬉しくなる。
あんまり期待はしていないが、まあ咲くのは咲く、かな。
145_20110401215740.jpg







毛が抜けるので空き地へ繋ぎブラッシングをした。
量がすごい。
抜いても抜いてもボサボサ抜ける。
身体は春になっているもんね。
下毛が抜けてキレイな毛が出てきてる。


木切れを持っているので撮れた。
この後、よこせとワンと吠えられた。

148_20110401215739.jpg




150_20110401215824.jpg








| 東北地方太平洋沖地震 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ですね♪

こんにちわ☆
 虎徹くん?? 素敵ですね! 先日愛知の展覧会に見学に行ってきましたが、どの子もすごく頑張ってて健気でした。 少し前に「(展覧会を)引退させるなら厳しい管理はしなくていい。」というのを読んでそこに至るまでの厳しさと深い愛情を感じました。

| らびうさ | 2011/04/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

らびうささんへ

こんにちは。

愛知支部展、見学に行ったんですね?
うわ、実は虎徹の仔犬が幼犬メスで出てたんですよ。

今度見学する時は本部に行って、目録をもらうといいですよ。
よくわかって見学もすごく楽しいです。

展覧会で健気に立ち込む犬は本当にいとおしいですね。

| のり | 2011/04/02 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/747-f4dca8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

