PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

状況。

皆さん、たくさんのご心配のコメントありがとうございます。

私は大丈夫です。
みんな大丈夫です。

壊滅的被害で、家の中はメチャメチャです。
いつも行く公園も陥没しています。
道路も陥没、建物も倒壊の被害が新聞で知りました。

ベニマルやコンビニ、カワチ、などは全て閉ざしています。
買い物も出来ません。

水道はまだ復帰していなくて、余震もたくさん来て本当に怖いです。
眠れぬ夜を過ごしました。

こんな恐ろしい地震は生まれて初めてです。
33年前の宮城沖地震もすごかったけど、そんなの比較にならないほどです。
どこにいても逃げる場所がない。

ものすごい揺れの中、テレビを必死で押さえていたのを覚えています。


須賀川では2名の方が死亡しました。
また、長沼の藤沼湖が決壊して住宅が埋まってしまい、行方不明の方が出ています。

今こうして書いている時間も恐ろしい余震が来ました。
本当に怖いです。



| 未分類 | 13:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 14:14 | |

大丈夫でしょうか

大変な被害の中、
ご家族の皆様、ワンコ達、ご無事だとのこと。
ホッとしました。

余震がまだ続くとのことですので
どうかお気をつけて。

| さくらママン | 2011/03/12 14:43 | URL | ≫ EDIT

のりさん、無事でよかった。。。
本当に怖い経験でしたね。
まだまだ被害は広がる様子ですが
無事だったことがわかって
本当に安心しました。
余震など続きますが
どうぞお気をつけてくださいね。

| はなママ | 2011/03/12 14:55 | URL |

本当に無事で良かった!テレビで有り得ない凄い映像だらけで、どれだけ皆さん怖かっただろうと。
余震も有るようですね。お気をつけて下さい。

| コテツオカン | 2011/03/12 15:04 | URL |

ご無沙汰しています。
地震のニュースを見てずっと心配していました。
皆さんご無事で良かったです。
一日も早い復旧を心から願っています。

| こはるのまま | 2011/03/12 16:43 | URL |

無事でよかった・・・。
一般電話、携帯も普通なので
ツイッターmixiでの情報で須賀川の被害を知っていたので
心配していました。
こんなときに暴動も起きず
配給 トイレ
電車、バスにきちんと並ぶ日本人・・・
誇り高き国民性に涙が出そうです。
前向きに頑張りましょう!!

| オリオリ | 2011/03/12 17:04 | URL | ≫ EDIT

のりさん!
とりあえず命が無事なようで安心しました。
須賀川の様子は今も逐次ニュースで報道しています。
本当にひどい被害で・・・言葉が出てきません。

まるこ家は東京でしたので、
揺れはひどかったけれど何とか皆無事におります。
被災地に対してできることがあれば積極的に協力したいと思っています。

のりさんも何かあればおっしゃってくださいね!

| まるこママ | 2011/03/12 17:10 | URL |

ご無事でなによりです。でも報道を見ると、かける言葉がありません。ご家族力合わせて頑張ってください。

| モモ父 | 2011/03/12 17:26 | URL |

無事で良かったです

のりさん、昨日からずっと心配でしたが、
無事が確認できて本当に良かったです!
みんなも無事で安心しました。

でも、あまりの被害の大きさに言葉もありません!
うちの方も九十九里海岸に津波が押し寄せて
一部被害が出ているようですが、いつもの生活ができてる分、
救われていると思います。

大きな余震が続いて恐ろしく心休まる暇もない状況だと
思いますが、どうかくれぐれも気をつけて
安全を確保して下さいね。
今の私には、ただこれ以上被害が広がらないよう
祈ることしかできませんが、どうかご無事でいてください!


| SUSIE | 2011/03/12 17:52 | URL | ≫ EDIT

震災お見舞い

震災お見舞い申しあげます、
ともあれ御無事でなによりです。
ブログUp出来たとはなんとか電気は回復してる様子ですね。
まだ余震は続いております、お気を付け下さい。
こちらもかってない程揺れましたが被害は少ないです。

| 86net | 2011/03/12 18:25 | URL | ≫ EDIT

良かった!!

ほんとに良かった。

のりさんのご家族も無事なんですね。

先日のお孫ちゃんの笑顔が消えないように
祈っていました。

ほんとに 良かった。

被災地でない 私たちが
がんばらねばっ!!

のりさん 体大事にしてくださいね。

| 三日月 | 2011/03/12 20:27 | URL |

夕方弟より電話があり、のりさんのご無事を聞きました。良かったです!
主人の実家も断水等はある様ですし、同じ市内なので概ねのりさんと同じ状況の様ですが、家族全員の無事を確認出来ました。
まだ余震等ありますし、精神的にも大変かと思いますが・・・。

こちらよりの支援物資は、宅配便が東北方面は受付をしていないとの事なので、今は無理かと思いますが、宅配便が可能になれば必要な物を送る事は出来ますので、遠慮なく言ってください!

| こたことのみほ | 2011/03/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

のりさん のりさんの住んでらっしゃる所 福島っだたと 今頃になって思い出しました!気が付くの遅くなり申し訳ないです 
ご無事のようで安心しました
TVで見るだけでも恐ろしいです 
そちらに住んでいらっしゃる方は言葉にならない位 大変な事と思います 福島原発の事もあり ・・・お見舞い申し上げます
お体に気をつけて下さいね 
早い復興をお祈り致します

| kiko- | 2011/03/13 02:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 03:40 | |

のりさん!私も東京で足止め。今日山梨に帰れました。ニュースでそちらの様子を見て言葉がありません。ただ無事がわかり 安心しました!
お体気をつけてください。虫食い日記より

| カスミ | 2011/03/13 04:11 | URL |

大変な状況の中、ブログのup有難うございます。
この地震で福島=のりさんのことを真っ先に思い浮かべました。
被害は計り知れませんが、ご無事で本当によかったです。
天気予報によると寒さが厳しいようなので、着れる物を着こんで
暖かくして、体力を温存されて下さいね。
つきなみな言葉で申し訳ありませんが、頑張りましょうね!

| ...manamoon... | 2011/03/13 06:35 | URL | ≫ EDIT

ブログアップありがとうございます!
心配で心配で…でも、
被災地の方のブログを訪問するのが
怖くて…本当に怖くて。
私が心底大丈夫だろうか…と心配していた
被災地のブロ友さまの中で、
大丈夫の声かきけたのはのり様が初めて。

本当によかった(涙)

きっと、これからが大変な時期かと思います。
ご心中お察しします。
どうぞ、体をいたわってください。

| メアリー | 2011/03/13 12:18 | URL |

ご無沙汰しております。遅ばせながらコメント遅くなりまして申し訳ございません。
ご無事で本当に良かったです。主人と一緒に心配しておりました。
凛も怯えていてこちらは道路が液状化していました。

非常に大変な中ブログをUPしていただきありがとうございます。

まだまだ余震が続き大変かと思いますが、お体にお気を付けて下さい。

| 凛ママ | 2011/03/13 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/725-b7c5a478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

