PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑へ。

去年咲いたドロシーパーキンスとエクセルサ。

さあ、今年はどう咲くでしょうか。


108_20110305164411.jpg




今日は昨日買ったバラの植え付けをしました。

虎徹と一緒に畑へ。


一人よりも虎徹が一緒だと寂しくない。
それに助手席を開けると、自分から入って足元で横になっているからすごく楽。
何もしなくてもさっさと乗ってくれる。

一人で広い畑で黙々とやる地道な作業でも、虎徹がいてくれるとね。


堆肥とスコップを汚れないように新聞紙を敷いて。

こんな時軽トラがあるといいな。






コーネリアとピンククラウド。

ピンククラウドって聞いた事がないバラだけど、998円と言う値段にそそられ買いました。

95_20110305163606.jpg



誘引したロサムリガニーとボビージェイムズ。

96_20110305163606.jpg


こんな感じです。


97_20110305163606.jpg



野菜の手に使う安いパイプを並べて、ジョイントで止めます。

1・8m、3.6m、5.4mの3種がありますが、3.6mのを使っています。


98_20110305163606.jpg





99_20110305163605.jpg







ここには、花ニラを植えました。

100_20110305163605.jpg




ボビーにシュートが出ています。

101_20110305163655.jpg




匂いを嗅いだり、土を掘ったり。
読んでもこっちを向きません。
カメラが嫌いなのです。

102_20110305163654.jpg


103_20110305163654.jpg








コーネリア。

104_20110305163654.jpg


コーネリアとブルーランブラー。

どっちも大好きなバラです。


105_20110305163654.jpg




ブルーランブラー。


106_20110305163654.jpg


庭のこぼれ種から育ったのを集めてハンギングにしました。
ノースポールとビオラ。

107_20110305163710.jpg





| 22年 バラ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/721-b30436f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

