PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報が届く。

日本犬保存会から会報が届いた。

例年よりも1週間遅い。



1年の最初に届く会報には、去年の秋の展覧会と全国展の結果が載っている。

全国展は暑かったのか、写真が口を割ったか、舌を出した写真が多い。

数えたらなんと121頭中51頭も。


犬も人も大変だったろう。

こんな酷暑の中でもちゃんと立ち込みしている犬がいじらしい。

全国展で入賞、あるい連合展で本部賞を取れば、こうして写真付きで紹介される。


一度でいいから載ってみたいと思う。




去年の日本犬保存会賞、内閣総理大臣賞、最高賞は柴犬でした。


右上の写真がそうです。

77_20110226222949.jpg

| 未分類 | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/716-4862687d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

