PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

冬とは思えない程の暖かさ


青空も空気が澄んでいるので、鮮やかな青い空


公園で遊びましたが、こんないい天気なのに誰もいない


年末で忙しいのもあるね






虎徹と篤はとても仲がいい


篤にたぐたまったホッペタをかじられいつも鳴くのは虎徹のほう


虎徹は本気ではないので軽く噛むが、篤の本気噛みのするどい乳歯が痛いのよ



24_20081225205402.jpg




25_20081225205410.jpg




26.jpg





黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



こつらも応援してくれたら嬉しいです
ただいま、397位です

人気ブログランキングへ

| 日々つれづれ | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

あ!篤ちゃんがいつもの公園にいる!!会いたかった~^^来年会うのがとても楽しみですww

| メロンの飼い主 | 2008/12/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです♪

良い天気の空のもと
今日もまたまた心温まる2頭の姿です♪
相変わらず虎徹君はやさしいし、
篤ちゃんは激カワです(*^^)

↓みんなの水汲み場マナー良くないのは
残念ですね。。
しかし山の風景と柴犬が合います(^^)

| ひなママ | 2008/12/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

☆メロンの飼い主さん☆

こんばんは☆

ふふ、まだワクチン2回目打ってないんだけど、誰もいなかったからね。
もうすぐ公園デビューしま~す。

今日はシバレタね。
明日も氷点下だそうですよ。
虎徹、今朝は雪で嬉しくてテンション上がって大変でした。
顔中雪だらけで遊びましたよ。
こっちは鼻水たらしてつきあいました。(*^_^*)

| のり | 2008/12/26 21:14 | URL |

☆ひなママさん☆

メリークリスマス☆

昨日までの天気とはうらはらで、今日は冬らしい一日になりました。
温度計はどんどん下がり、たちまち氷点下。
風も相当強いです。
道路は凍結して・・。

そうなの、虎徹はホントに鷹揚(おうよう)で気持ちがとっても優しいです。
篤にいつもかじられキャンって鳴いています。(^-^)

水場を汚す人は天罰おりますよ、きっと。
そう思うでしょう?
うん、柴犬は猟犬ですからね、山が似合いますよね。

| のり | 2008/12/26 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/71-2b0ef278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

