PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長報告。

先日、我が家から千葉県へ巣立って行った、凛の飼い主様より成長報告を頂きました。

手紙と共に可愛い写真がいっぱいです。


家の中をかけずり回っているそうですよ。

9_20110205090734.jpg



10_20110205090734.jpg






凛が住んでいるところはこんな大都会です。
マンションの9階ですよ。
ちょっと先には東京ディズニーリゾートがあります。

11_20110205090733.jpg




お友達もできたそうで、本当に幸せそうで嬉しいですね。
4ヶ月で6.5キロだと言うとびっくりされるそうです。
足が太く、身体が堅くがっちりしているので、みんな驚くのだと思います。
私から見たらそれが普通なんですけどね。

この事を「骨量がある」と言います。

柴犬はこうでなくては。

12_20110205090733.jpg



13_20110205090733.jpg



14_20110205090732.jpg

もうすぐ歯も抜けます。
乳歯は鋭く先が尖っているので噛まれると痛い。
と同時に甘噛みもおさまってきますから、どんどん楽になると思います。

赤い引き綱が可愛いわ。



15_20110205090750.jpg

たくさんいろんな場所へどんどん連れて行き、社会性を養うといいです。
旅行にも行きたいと思っているそうですので、どこへでも行き一緒に楽しんで欲しいです。
物おじせず無駄吠えがありませんから、どこへ行っても大丈夫ですね。

16_20110205090750.jpg

成長記録を送って頂き、どうもありがとうございました。

とてもよい子を譲って下さり感謝しているとの言葉で、嬉しくなりました。
また、幸せに暮らしているのを知り、本当に良かったと思います。

| 仔犬 | 09:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

成長見られて 嬉しいです

のりさんこんにちは~
貰われて行った子犬達の成長録をお知らせして下さるなんて
ホント良い方に貰われて行ったんですね
大切にされているのがよく伝わってきますよ
私も貰われて行った 子犬ちゃん達の様子見られて 嬉しいです!

| kiko- | 2011/02/05 14:57 | URL |

kikoーさんへ

こんばんは。

そうなんですよ。
うちから巣立った子犬の飼い主様はみんないい方ばかりで、本当に嬉しいです。
幸せに暮らしているのが一番望む事ですから。
顔を見れば一目瞭然ですね。

仔犬を育てるって、しつけ、甘噛み、などで苦労もありますが、それ以上に癒される存在です。
可愛いですもんね。

| のり | 2011/02/05 19:51 | URL |

のりさん、こんばんは☆彡

巣立った子犬の成長報告がなによりも嬉しいですね!
飼い主さんの凛ちゃんへの愛情がいっぱい感じられます♪

うちも今年はひめと一緒の年賀状をブリーダーさんに送りました。
ブリーダーさんからも「ひめちゃん、大切に育ててもらってとても嬉しい」との年賀状を頂きました。
もう少し暖かくなったら、ひめを連れてブリーダーさんのところに里帰りしたいと思っています(^^♪

| SUSIE | 2011/02/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

SUSIEさんへ

おはようございます。

成長報告は作出者としてはとても嬉しいです。
我が家で産まれた子犬には全員、幸せになって欲しい気持ちがありますもの。

年賀状ももらうと私も嬉しいです。
元気な姿を見たら、ひめちゃんのブリーダーさんも喜びますよ。
楽しみですね。
いいですね、そんなところがやっぱりペットショップとは全然違います。

| のり | 2011/02/06 08:47 | URL |

のりさん、こんばんは。
凛ちゃん、とても元気そう。
「白紅ちゃん」時代、我が家では
大人気のワンコなので
幸せに元気に暮らしているのをみられると
わたしも嬉しくなってしまいます。

今日ペットショップで子犬を抱かせてもらいましたが
4か月で2キロ未満。
「柴犬」ということでしたが
足が少し長くお耳もちょっと大きく
わたしが認識してる「柴」とは少し異なる感じでした。
尾も巻き尾でなく細いんですよ。。。
はなパパとふたり、ちょっと小さすぎるねと話してたの。
無事飼い主さんが決まるといいのだけど。

わたしは篤子ちゃんが生む子犬が大好き。
オーナーさんにお渡しする頃には
足も太くコロコロとして見るからに
よく食べ健康そのものってワンコたちですよね。

| はなママ | 2011/02/07 00:08 | URL |

はなママさんへ

おはようございます。

白紅は2ヶ月までは何の音沙汰もなく、ああ、この子はどうなるんだろうと心配していましたが、ある日突然お問い合わせが殺到した子なんですよ。
それには私もびっくりでした。
一番早く電話を下さった方が今の凛の飼い主様です。

4ヶ月で2キロってあり得ないですね。
私も同じくペットショップで、凛よりも1ヶ月も早く産まれているのに本当に小さく痩せていて、毛が抜けていて明らかに皮膚病の子を見ています。
何だか可哀想でね。
耳もね、これって柴犬?って思うような耳の子が多いですね。

篤子のファンはけっこう多いの。
はなママさんもありがとう。
篤子は欠点はあるけど、子出しが良くいつもいい子を産んでくれます。
今回の虎徹の仔犬は、耳は分厚くかっこいい虎徹の耳でした。
虎徹と篤子は血液が合うようで、次回もいい子を産んでくれると思います。





| のり | 2011/02/07 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/699-986abd6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

