PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月。

昨日はとても気温が上がって穏やかな日でした。

ずっと室内に取り込んでおいた金稜辺を外へ出し、水遣りと液体肥料をあげました。

春には花が咲くのか、ちょっと何だかあやしいな。

来年には花芽が期待できると購入したのだが、芽はどこを探しても見当たらないけど・・。

長い目で育てます。





翠。

随分大きくなった。
もうすぐ4ヶ月になる。

相変わらず遊びたくて、食べたくて、それしかない。

立ち込みも教えるけど、なかなか立たなくて・・。


1_20110203074938.jpg


朝、旦那と一緒に7時前に車に乗って出勤。

お昼休みは釈迦堂川の土手を散歩します。


まだまだ3食は欠かせないので苦肉の策ですが、車に慣らすにはいいかもね。


こうしたしぐさ、翠はめんげ。

2_20110203074938.jpg


| 仔犬 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/697-ca884a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

