PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月31日。

1月31日は何の日か知っていますか?

1をaiと読み、31(さい)で「愛妻の日」なんだそうです。


「愛妻の日」



世の男性方、奥様に日頃の感謝を込め、花束を贈りましょう。


大きさではなく気持ちですよ。


ご飯のおかずが3品くらい増えるかもしれません。



ご飯と言えば・・。




虎徹はご飯を残す。

というより食べない。


こうしてずっと残しておくものだから、みんな虎徹のご飯を狙っている。
散歩から帰るとまっすぐに虎徹の小屋へまっしぐら。

残り物があるのを学習しているので、なくても必ず探す。



ついこの間まで出されたものは完食していたのに、最近なんで食べないのか、と思っていたら・・。


琴葉の発情が近いのを察知したようだ。



発情が終わるまで多分ずっと食べないぞ。


この寒空に・・。

痩せてしまうではないか。


27_20110128072225.jpg


虎徹の悶々とする日々は続く・・。

| 22年 つれづれ | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/693-c28c4197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

