PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらと桜。

昨日見つけたユリノキの実です。


21_20110125073651.jpg



22_20110125073650.jpg










愛知県へ行ったさくらの近況が送られてきました。


今年春の展覧会幼犬デビュー予定のさくら。



これはすこし前の写真。

23_20110124142520.jpg


随分土をほじりましたね。
足が泥だらけ。
とてもやんちゃだそうですよ。


24_20110124142520.jpg


広い庭で走り回っていますが、ここではウンチはしなくなったそうで、遠くまで行っているそうです。

25_20110124142520.jpg




26_20110124142519.jpg




写真の写りで、赤が濃くも薄くも見えます。
色だけ見たら上と同じ犬とは思えないですね。

きれいに立ち込んでいます。

28_20110124142519.jpg







現在里帰り中の我が家の桜も、伸び伸びと成長中。

25_20110125081553.jpg



ぷりケツで、元気に遊ぶ。


23_20110125081121.jpg


嵐のように元気に遊び回り、ケージに戻すと満足そうに大人しくしています。

24_20110125081121.jpg


シッポがいいですね。
今回の仔犬たちも全員シッポの形がいいです。
それと耳。

耳がみんな良かったわ。

27_20110124142519.jpg

展覧会はもうすぐです。

っていう我が家は今年はどうなるんでしょう。
まったくもって真っ白な状態です。


| 仔犬 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/689-af767584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

