PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の朝。

朝方、虎徹のきゅ~んきゅ~んという鳴き声に起こされた。

下痢でもしていて外へ行きたいのか、と思って外を見たら・・。


真っ白な世界。


ああそうか、雪の中を遊びたいのね。

6_20110116101826.jpg



ひとしきり遊び、満足そうな顔をしています。
冷たくないのか・・。

こうしているのがいいみたい。
雪の感触が好きなんだろう。

7_20110116101826.jpg





12_20110116101840.jpg










翠は目の上のしわが伸びてすっきりした顔になった。

8_20110116101826.jpg






田舎臭い腫れぼったい顔してたもんね。
目の大きさが際立ってきました。

9_20110116101825.jpg


だいぶ育って重たくなりました。

10_20110116101825.jpg




11_20110116101824.jpg

| 仔犬 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す~っか~り明けましたが今年も宜しくお願いします。
体調不良を引きずり挨拶がすっかり遅くなりすみません

虎徹くん雪の上で楽しそうですね。同じ名前でも九州のわんこは寒がりです(笑)

| コテツオカン | 2011/01/17 21:15 | URL |

コテツオカンさんへ

おはようございます。

元気を早く取り戻して下さいね。
何と言っても早く寝る、休養が一番ですよ。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

こっちは毎日、最高気温が氷点下です。
道路はガチガチに凍って、風が吹くと地吹雪で前が見えない。
こんな中でも寒さ知らず、虎徹は雪が降ると遊びたくてしょうがないの。
顔を突っ込みブルドーザーのように進みたいのに、いつも翠に邪魔される。

| のり | 2011/01/18 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/683-0f80a641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

