PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日。

今朝は今年一番の寒さでしたが、犬たちは全然関係ありませんね。

外は冷凍庫の中のようで、ニワトリの水も犬たちの水も硬く凍ってしまう。
割ってあげないと飲めません。

北海道はマイナス25度、記録的な寒さだとニュースでやっていましたが、雪も大変ですが、灯油代が半端ないですよね。


子供の頃はマイナス20度位にはなっていた。
飲み物は冷蔵庫に入れないと逆に凍って割れてしまうので、寒さよけに冷蔵庫を使ったものだった。
遠い昔の事ですけどね。
懐かしいです。



単焦点レンズで撮りました。

まだ馴れていないので、うまく撮れません。




翠。

175.jpg


ぼけ感がいいですね。




上が琴葉、下が虎徹。

虎徹が遊んであげています。

176.jpg

| 22年 つれづれ | 08:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして2匹の愛犬と暮らすハハadです。
我が家にも里親募集で我が家にやっていたMIX颯斗(ハヤト)と
保護犬だった黒柴・虹輝(ショウキ)の2匹がいます。

リンクさせていただきます。
これからも時々訪問させていただきます。
よろしくお願いします。

| ad | 2011/01/11 12:42 | URL |

のりさん!今年も癒されにお邪魔します!
どうぞよろしくお願いいたします^^モモ父も、モモの嫁入りで 機嫌良く。
今年は赤ちゃんが見られるかな?そのうちモモ父から報告出来るとよいですが… 虫食い日記より

| カスミ | 2011/01/11 14:57 | URL |

adさんへ

こんにちは。

初めまして。
ようこそいらっしゃいました。
2頭の愛犬との暮らし、優しい気持ちになりました。
言葉から関西方面かと思いましたが、今年は雪も降ったんですね。
うちの犬も雪遊びは大好きですよ。

リンク、私もさせて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| のり | 2011/01/11 15:03 | URL |

カスミさんへ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ホントですか?!

モモちゃんに今度こそ可愛い赤ちゃんが産まれる事を祈っています。
嬉しい報告待っています。

うちは今度はいつなのかわかりませんが、やっぱり仔犬はいいです。
何て言っても、あの焦げパンの匂いはたまりません。

| のり | 2011/01/11 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/676-19e7ae33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

