PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白紅のお迎え。

今日は、白紅の新しい飼い主様が千葉県よりお迎えに来る日でした。


新幹線でご夫婦でお迎えにいらして、本当にお疲れ様でした。

お昼にまたがったので、ご飯を食べさせ公園に散歩にみんなで行く事に。

ウンチをさせてからと思いましたが、遊びに夢中で出さない。




こんな兄弟で遊ぶのも今日が最後です。

167.jpg


168.jpg







虎徹、琴葉、篤子。

169.jpg




白い綿毛が日に当たって美しい。

相変わらず耳差しがいいね。

173.jpg




凛ちゃんという可愛い名前もつけてもらいました。

170.jpg


幸せになるんだよ。

171.jpg



翠はけんかする相手がいなくなり、少々寂しそうにしてました。

172.jpg


都会へ行った白紅も戸惑うとは思いますが、早くその生活に馴れて欲しいと思います。

スポンサーサイト

| 仔犬 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/674-e20b16c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

