PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況。

お正月も終わり、テレビやラジオで官公庁が仕事始めのニュースをやっていましたね。
お正月気分はお終い、みんな仕事モードに突入です。

毎年、今年の抱負を言うのですが、私は「私らしく」行きたいと思います。


娘と孫が帰り、家の中が火が消えたように静かになり急に寂しくなりました。
嵐のようにやってきて嵐のように去っていきました。

邪気のない子供の笑顔はたくさんの幸せを届けてくれます。








愛知県へ旅立った秋桜(さくら)の近況が届きました。


随分大きくなりました。



12_20110103221021.jpg





翠と比較してみましょう。

兄弟でも全然違う顔です。

まだ片方の耳が完全には立っていないけど。

ワクチンを打って散歩が出来るようになったら、立ち込みも教えないと。

165.jpg




さくら。
同じ兄弟でも違いますね。

13_20110103221021.jpg



虎徹がいつも左手を折って座る。
何となくしぐさも似るんだろか。

14_20110103221021.jpg


中部地方の展覧会の日程は発表になっていないだけで、多分決まっていると思います。

展覧会に出るにはまず所有者変更をしなければならない。

手続きが大変ですけど楽しみですね。

| 仔犬 | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/672-f60fe13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

