PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪。

昨日は第一級の寒波が雪を降らせ、気温もドンドン下がりました。

寒いのなんのって、手がかじかんでしまう程。

そんな中、犬たちはとても元気で遊んでいます。


虎徹は我関せず。
ペットボトルで、一人で遊ぶ。
3歳になり落ち着きがぐっと出てきて、多少の事では動じない。

135_20101226085203.jpg



全部外へ出しましたよ。

136_20101226085203.jpg



篤子、虎徹。

137.jpg



琴葉、篤子、虎徹。

138.jpg








5頭を並ばせて写真を撮ろうと思っても、・・。
じっとしているのは虎徹と篤子だけ。

139_20101226085202.jpg


難しい・・。

140_20101226085202.jpg



まあ、仔犬はじっとしてませんね。

141_20101226085231.jpg



白紅は泥んこで真っ黒。
タオルで拭いたぐらいじゃ落ちない。
お風呂で2頭を洗いましたよ。

142_20101226085231.jpg



結局は撮れない。
みんなそれぞれ勝手に遊んでしまいます。
もう諦めました。

143_20101226085231.jpg





そうそう、今日は桜が里帰りしました。
飼い主様が用事があり、夕方までお預かりです。

144_20101226085231.jpg

| 仔犬 | 09:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真、みんなバラバラですが
それが犬らしくていい雰囲気が伝わりますよ。

白紅ちゃん、新しい家族が見つかってよかったです。
我が家では娘が白紅ちゃんの大ファンで
事情が許せば家族に迎えたいくらいでした。
これから白紅ちゃんの画像が見れなくなるのは
ちょっとさみしくなっちゃうけどね。

| はなママ | 2010/12/26 18:57 | URL |

のりさん!お久しぶりにお邪魔します^^
みんなの姿に可愛くて可愛くて にこにこしちゃいます。
それはそうと、仕事中にお邪魔している 見覚えあるコメント… いやだわぁ(笑)  虫食い日記より

| カスミ | 2010/12/26 20:12 | URL |

はなママさんへ

こんばんは。

浅田真央ちゃんのスケーティングが終わったので書いています。

揃って写真を撮るのは至難の業ですよ。
まず仔犬たちがテンション高くて・・。

白紅は3ヶ月間近になってお問い合わせを頂き、嬉しい事です。
この時期にお迎えするのが本当は一番いいのですよ。
はなママさん、白紅をお迎えしたかったなんて、なんて嬉しいお言葉。
ご縁があったらね。

| のり | 2010/12/26 21:20 | URL |

カスミさんへ

可愛い子犬が釈迦堂の自慢です。

虎徹の仔犬ですからね、可愛いのは当然です。
親バカですみません。
作出は難しいけど、いつか釈迦堂の名前がついた犬が活躍してくれるのを夢見て・・。
これからも、そんな気持ちでやっていきたいと思います。

そうそう、本日会報が日本犬保存会から郵送されましたね。

| のり | 2010/12/26 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 12:39 | |

鍵コメントさんへ

そうなんですよ。
やっと決まりました。
ご心配をおかけしまして・・。
ずっと気にしていて下さっていましたものね。

篤子もなかなか可愛い子なんで、そして有難い事にいつも良い子を産んでくれます。

大丈夫、ご予約できますよ。
実は、予約して頂いている方がすでにいますが、男の子か女の子かは聞いていないんです。
もう一度確認してみますね。

詳細はこちらからご連絡したいので、、右側のメールフォームより空メール送って下さいますか?

| のり | 2010/12/27 14:02 | URL |

メール了解いたしました。
ありがとうございます。

| 鍵コメです | 2010/12/27 15:09 | URL |

鍵コメです、さんへ

ついさっき、メールをしましたのでよろしくです。

| のり | 2010/12/27 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/666-4859554c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

