PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁。

世間が狭いと以前から感じてはいましたが、今回もつくづくそう感じました。

先日ミッキー君の飼い主様、なんと、私の仕事上での長年お付き合いのある方のご兄弟の方でした。

いやあ、話してみてびっくり仰天。

なんと世間は狭い事よ・・。

増して、私の姓は須賀川市でも5軒しかない少ない名前ですので、どこへ行ってもすぐにわかります。


人は繋がっているんだ、といつも思いますね。




ですから私は仔犬のお迎えも「縁」だといつも思っています。





だいぶ大きくなりました。

翠。

剛毛が出ています。


14_20101223074436.jpg





白紅。

相変わらず可愛らしいね。

15_20101223074436.jpg



Wan1月号は「日本の犬」でした。
さっそくアマゾンで購入。

本は全てアマゾンから買います。
ポチっとすれば明日にはポストへ入っていますので便利です。

いやあ、いいですね、やっぱり日本の犬は。
その中に実際に展覧会で見た事のある犬も載っていましたね。

知っているブログの犬もたくさん出ていました。


わくわくしながら読みましたよ。


13_20101223073017.jpg

| 仔犬 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/663-f618d540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

