PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな日曜日。

土曜日は出勤日。
年末の休日の振り替え出勤でした。

須賀川市は気候が穏やかで、郡山市で雪が降ってもここは降らない。
ちょっと西へ行くと会津で雪国すが、須賀川市だけがポカッと穴が開いている。

気候に大変恵まれている場所です。

雪が降らないうちに、出来る事はしてしまおうと思います。


日曜日は午前中は普段出来ない片付けをしましたよ。




********************










同じ須賀川市へ巣立って行った、鈴貴(父・虎徹、母・関の小鈴さん)に会いに行ってきました。

名前はミッキー君です。



目が光ってしまいましたが、なかなかの美男子に育っていました。

現在6ヶ月。

散歩に行くとみんなに「可愛い~~」を連発されるそうです。

9_20101220074348.jpg



10_20101220074348.jpg



11_20101220074348.jpg



番犬でお迎えした筈なのですが、ちっとも吼えないとの事で番犬にはなりませんが、ミッキー君が家に来たお陰で笑いが絶えないそうです。


12_20101220074348.jpg




ちなみに我が家にいる時の2ヶ月半過ぎ頃。

耳が大きいと思いましたが、全然そんな事はなくとてもいい耳差しです。

面影、ありますね。



そう言えば、先日むらさきさんが我が家へ来た時に仰っていました。

鈴貴は4頭で産まれました(全員オス)が、そのうちの1頭は近くへいるのすが、とてもいい犬になったと聞いていたので、鈴はどうかと訪問したわけです。




私には幸せに暮らしているのが一番です。

9_20100826110612.jpg

| 仔犬 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/662-27932fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

