PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ12月。

風邪を引いてしまいました。



頭痛はするし、咳は出るし、足はだるいしで辛い。



風邪を引くなんて自己管理が出来ていない証拠です。


疲れもあるんでしょうね。

年には勝てません。




迂闊にも仔犬用のフードが切れてしまい、慌てて注文、仕方なく成犬用を与えていましたが、本日夕方届いたのでホッとしました。


注文したのは昨日なので、早い対応が嬉しい。


86_20101128210025.jpg




桜は新しい飼い主様のところでは元気にやっているようです。


3頭になって寂しいけど、1頭いなくなったお陰で仔犬の世話が楽になったのも事実です。



87_20101128210025.jpg



12月は寒い気温は長くは続かず、暖かい日が多いって天気予報では言っていました。

今年の冬は寒い、って言ってたと思うけど。

一体どっち?



明日の朝は寒そうですけどね。


88_20101128210447.jpg




また一週間の始まりです。
12月は忙しいぞ。

一つづつこなして行こう。

仕事も趣味もね。

| 仔犬 | 21:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさんおはようございます
お風邪は良くなりましたでしょうか??
私も疲れがたまりダウンしたところです^^;
久しぶりに最近無い位に寝てしまいました…
2日もワンのお散歩をしなかったのは初めてだな…

寒さも厳しくなりますのでお互い体調には注意しましょうね

仔犬ちゃんたちほんとかわぃぃなぁ…

| まぁーこ | 2010/11/29 07:29 | URL |

まぁーこさんへ

おはようございます。

なんかね、年を取ると治りも遅いわ。

まぁーこさんも疲労蓄積ですか。
疲れが溜まっている時は寝るのが一番いいね。
睡眠は疲れを一番早く取ってくれる。

ワン達には申し訳ないけどね。
一家のお母さんが疲れると大変ですからね。

仔犬たちは、特に男の子が良くなってきましたよ。
お声はかかっているんですが、旦那がウンと言いません。


| のり | 2010/11/29 07:56 | URL |

風邪ですか?お大事になさってください。
かわいいですね!お孫さん。子犬もですけど。
旦那さん、ウンと言わないのは
「展覧会やる忍じゃないと駄目だ」みたいな感じですか?
大事な子犬ですもんね。

| モモ父 | 2010/11/29 11:39 | URL |

風邪をひいているときはあまり無理しないでくださいね。
先日は、突然のお電話すいませんでした。

色々、お話できて楽しかったです。
しかし、めっちゃくちゃ緊張しましたよ。

初めての方と電話するときは緊張してしまいます。

また、色々教えて下さいね。

| もりぃ | 2010/11/29 11:50 | URL |

モモ父さんへ

ありがとうございます。

年なんでなかなか治りません。
大事にします。

孫は可愛いですよ。
1歳になりました。

ウンと言わないのはイヤだからではないんです。
「この子は良くなる。」って言ってますが、飼い主様は展覧会をやっている方でなくてもいいです。
それにはあまり拘らないです。
大事に飼って下さる方ならどなたでも。
そこが一番重要です。

| のり | 2010/11/29 15:20 | URL |

もりぃさんへ

夜は早く寝るようにしていますよ。
9時には寝ています。
睡眠が一番ですよね。

あの電話は実は旦那の携帯でして、たまたま私が出たんですよ。
旦那だったらもっと緊張したかも、ですか。

私は初めての人でもまったく緊張はしないです。
だてに年食ってませんで・・。
ここまでくると図々しくなってきてね。

| のり | 2010/11/29 15:23 | URL |

おひさしぶりです。
風邪とは つらいですね><。。
うちも 上の子は 一度 風邪から 大病に
なって三カ月入院した経験が あるので 風邪といっても油断できないです。
のりさんも ゆっくり 休んで くださいね。
子犬ちゃん達 元気にすくすくと育っててくれてうれしいですね~^^  こっちまで幸せな気持ちになります。
うちが いつか もう一頭飼いたくなったら のりさんとこからが いいです^^

| マロ | 2010/11/29 20:47 | URL |

マロさんへ

こんばんは。

風邪から3ヶ月もの入院生活!!
ウィルスが入ったんですか!?
大変でしたね。
怖いです。

そんなのちっとも感じさせないほど、今は元気で何よりですよ。

仔犬は随分大きくなりました。
うちの仔犬は、ペットショップの同じ月の子と比較したら2倍位体重があります。
成長がとてもいいのが自慢なんです。

ありがとう。
どうぞよろしくね。





| のり | 2010/11/29 21:07 | URL |

体調は大丈夫ですか?風邪はこじらせては大変になりますから、子育てお忙しいでしょうが体ご自愛下さいね。

チビちゃん達丸々して可愛いのと少しずつ凛々しく和犬になっていくのがたまらないですね
我が家もやっとコテが落ち着いて来たなって、そろそろパピコをとおかんが企み中です(笑)

| コテツオカン | 2010/11/30 00:07 | URL |

コテツオカンさんへ

おはようございます。

今日はすこし良くなって来ましたよ。
年を取ると治りが遅いです・・。

だんだん重くなってきて、3頭一緒に抱いて外へ出すんですが、落っことしそうになります。

あら!
是非、その時はうちのワンコを・・。
福岡県なら多分飛行機で送れます。
タイミングが合えば、ですけどね。
多頭飼いもいいですね。

| のり | 2010/11/30 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/646-ff58fd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

