PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔犬の日課。

仔犬たちは個性がはっきりしてきた。

男の子はおっとりさんで穏やかで、人懐っこくて、とてもお利口さんな子です。
まったく手間がかかりません。



68_20101126082630.jpg








桜はひとことで言えばやんちゃな子。
元気いっぱいで、遊んであげるととても喜びます。
明日にはお迎えなので、新しい飼い主様を笑顔で癒してくれるでしょう。

72_20101126082631.jpg







紅は可愛いらしい女の子。
優しくて、足元に尻尾を振って走ってきます。
そんなしぐさが本当に可愛い子です。

69_20101126082630.jpg











秋桜は肝が座った子。
けんかは誰にも負けません。
この子もやんちゃさんです。
ご飯も食いっぷりもいい。


70_20101126082631.jpg





朝は4時半に起こされます。
夜は7時には寝せるのでどうしても朝は早い。

排泄をすませ6時半ころにご飯。
ふやかしたフードを食べさせます。

お昼に一度帰ってご飯と排泄。

様子を見ながら3~4回の食事を与えます。

こんなめまぐるしい毎日です。



71_20101126082631.jpg

| 仔犬 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/643-acf72d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

