PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個性。

仔犬は日に日に大きくなります。


ケージに入れてから一度もオシッコを漏らした事がない。

サークルの時は、すみっこがトイレでしたが、今はそんな場所もないので、ぐっと我慢です。
でも、ギャーギャー虐待しているかのような鳴き声。
知らない方が聞いたらそう思うわ。

すごいわ。
そんな清潔好きなのも柴犬が好まれる理由なのかもね。

個性も出てきました。



男の子がどんどん良くなってきています。


可愛いな。

37_20101118145203.jpg




38_20101118145202.jpg





39_20101118145202.jpg







女の子1。

鉄砲玉のようにどこまでも一人で行ってしまいます。


43_20101118150222.jpg




44_20101118150223.jpg






女の子2。

なかなかどうしてやんちゃな子です。

耳がもうすぐで立ちますね。

そう、血統書名ですが、「釈法乃さくら」ではダメなのに気づきました。
6文字です。
血統書名は5文字以内と決まっているので、どうしたものか。

冠名をつけない「さくら」でもいいと思いますが。


47_20101118150224.jpg



46_20101118150223.jpg



45_20101118150223.jpg




白の女の子。


この子は綺麗な子になりますよ。

耳も一番最初に立ちました。

毛がね、もっこもこで、去年篤子が産んだ葉斗と同じ毛質です。

42_20101118150309.jpg




41_20101118150310.jpg





40_20101118150310.jpg

| 仔犬 | 05:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どの子も可愛いですね。きょうの画面を見て、特に「おおーっ」と感じたのは男の子。例えは古いですが、ジャニーズ系!
顔の表情に賢さ、さわやかさ、りりしさが出てますね。
嗚呼、私もいつか雄を飼いたい…
ちなみにわたしもB型ですよ!父母、妹、弟、実家は家族全員Bでした。収拾がつかないときのまとまらなさは圧巻でした。
妻、長男はAB、この前関東連合展にお邪魔した次男、長女はBです。血液型はやはりあるよなあ、と感じる日々の生活はおもしろいものですよね。話がそれてすいません。

| モモ父 | 2010/11/19 13:32 | URL |

モモ父さんへ

男の子がいいでしょう?
ジャニーズ系、目も大きいのでそう見えるかも。

顔の作りは虎徹にそっくりです。

虎徹は小さい頃はもっとキリッとした顔してましたけどね。
オスも可愛いですよ。
力は強いですけど。
自転車の引き運動、引っ張られますよ。

琴葉が仔犬と遊びたくて構いたくて仕方がない。
仔犬を出すときゅーんきゅーん鳴く。
虎徹も転がってよく遊んであげてます。

モモ父さんもB型だったんですね。
家族全員B型とは本当に珍しいわ。

B型は顔で笑って心で鳴く。
ガラスのハートです。
落ち込む時はどん底まで行きます。






| のり | 2010/11/19 21:13 | URL |

男の子、目形がアーモンド、ですね。いい!
顔で笑って、心で泣いて…。車寅次郎ですね。
渥美清さんもB型でらっしゃいましたね。
心の二枚目、ロマン派B型ですよ。

いよいよ全国展ですね。話は違いますが。
わたしなんぞでも、いつかは出陳できるようになりたいものです。ノリさん、来年あたりはぜひ!(兵庫でしたっけ)

| モモ父 | 2010/11/19 21:57 | URL |

モモ父さんへ

おはようございます。

へ~、渥美清さんもB型でしたか。
何でも知っているモモ父さん、すごいわ。

全国展、実は行った事あるんです。
一昨年の東京は行きました。

すごかったですよ。
うちは普段着でしたが、スーツを着た方がたくさんいて・・。
あれだけの数の磨かれた柴犬が集まるとね。
一斉に審査が始まるのは圧巻です。

愛知県・・遠すぎて行けないし、兵庫はもっと遠い。
その時勝負出来る犬がいたら・・行くかも、ですけど。

| のり | 2010/11/20 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/639-d90c592c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

