PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテナ。

掃除をする時、このコンテナの中に入れて置く。

そうすると、狭くて暖かいのか、すぐに寝てしまう。

このまま2時間位寝ている。





左、女の子1、右、男の子。

9_20101109074753.jpg









男の子。

10_20101109074753.jpg



何度か起きて動くが、また寝てしまう。
この後も、こうして起きてはいるが、すぐに寝てしまった。







11_20101109074752.jpg






仔犬は一日と言わず日に日に大きくなっている。
離乳食も、潰さず、フードをふやかしただけのをバクバク食べる。

排泄はまだケージの中でしているが、1頭だけ(女の子1)は外でウンチがしたいとギャーギャー騒ぐ。

今回の子たちは、離乳も排泄を覚えるのも早そうだ。



首ねっこを持って持ち上げても鳴かない。
気性もいいわ。

そろそろ病院へ健康診断に行かねば。

| 仔犬 | 07:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋の大会お疲れ様でした。
今年は夏の暑さで被毛の管理が大変でしたね。
皆さん条件は同じはずなのに
こうして完成犬を見ると素晴らしい!!

仔犬のいる生活。
うらやましいわぁ・・・。

| オリオリ | 2010/11/09 12:41 | URL | ≫ EDIT

こういう「有効活用」いいですね!
参考になります。おっとその前に出産を成功させねば!
「女の子1」はそれにしても雰囲気がありますね。

| モモ父 | 2010/11/09 12:47 | URL |

オリオリさんへ

今年は発情もおかしかったですよ。

いつが発情日なのか確定出来ませんでしたが、虎徹の様子でわかったようなものです。

始まった当初は、やはり毛が出来てこなかった犬が多かったと聞きますが、これから全国展へ焦点を合わせて来ているではないか、と思います。

完成犬、本当にすごいですね。

仔犬のいる生活、って今回は残さないですよ。

| のり | 2010/11/09 14:45 | URL |

モモ父さんへ

これって、我が家では畑で使うものではなくて、日本ミツバチの巣箱を上に乗せるものなんですよ。

すごくいい箱です。

女の子1、雰囲気ありますか?
私はどっちの子も良くて、決められません。
好みですかね。
でも、やっぱり女の子1の方がいいのかも、です。


| のり | 2010/11/09 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/633-110599ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

