PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ。

仔犬は無条件で可愛い。

ずっと見ていても飽きない。
日本ミツバチもずっと見ていても飽きない。

歩く姿も可愛い。


日本ミツバチと仔犬じゃ、全然違うのに、見る目線が同じってとこが面白い。

どっちも変わらず可愛いのだから。


今日は初めての外に出してみた。





男の子。
おっとりさんです。
我関せずで、マイペース。

66_20101104204758.jpg






女の子2。

67_20101104204758.jpg





白の女の子は懐っこくて可愛い。
すぐに寄ってくる。

68_20101104204757.jpg




ひそひそ話ししている?

69_20101104204757.jpg









女の子1。

70_20101104204757.jpg







篤子、白の女の子、女の子1。

71_20101104204757.jpg





72_20101104204817.jpg






73_20101104204817.jpg





今週末は、今季最終の関東連合展(茨城支部展)です。
水戸まで行きます。

琴葉は東北連合展(福島支部展)の後、毛が非常にいい状態になってきました。
行きませんが、全国展あたりが満タンになると思います。

展覧会が終わったら満タンになるって、どうよ。

| 仔犬 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

バラ園芸花ブログ村の写真見て 初訪問して見ました!
仔犬 言葉に出来ない位 超可愛いです!
抱っこしたい気分だわ
今は家に犬飼ってませんが  
子供の頃 実家でワンちゃん飼ってたんで 思い出します
柴ちゃん大好きです!^^
中でも柴は一番賢い犬ですね!
親犬さん 大会に出られる程立派なんですね
仔犬 気になるので
また時々訪問したり 読み逃げだけするかもしれませんが
よろしくです




| kiko- | 2010/11/05 11:32 | URL |

kikoーさんへ

ようこそいらっしゃいました。

昔はランキングへ参加していましたが、今は更新したい時にして、きままに書いています。
読み逃げ、全然OKですよ。

仔犬は可愛いでしょう?
ふわふわですよ。
個性が出てきますので、仔犬の成長の変化を楽しんで下さいね。
もうすこし過ぎたらHPにアップする予定です。
でもね、世話は本当に大変で、これからますます大変になってくるんですよ。

親犬とは琴葉と葉己の事でしょうか?
琴葉と葉己は同胎で、仔犬たちのお姉さんとお兄さんです。
父親は違いますけどね。

これからもどうぞよろしく。

| のり | 2010/11/05 20:06 | URL |

子犬さん、かわいすぎます。というか将来、期待もできそうですね。
明日、よろしくお願い致します!

| モモ父 | 2010/11/06 17:41 | URL |

モモ父さんへ

仔犬は随分大きくなりましたよ。
毎日確実に重くなっているのが実感出来ます。

女の子はどちらも甲乙つけがく、模様もとてもいいと思いますよ。
可愛らしい感じの女の子です。
黒だったら良かったのに・・。

こちらこそよろしくお願いいたします。

| のり | 2010/11/06 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/630-d3cbfade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

