PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北連合展。

昨日は、心配だった雨もやみ、大玉村ふれあい広場にて、盛大に東北連合展(福島支部展)が開催されました。

葉己を迎えに行き、そのまま大玉村へ、8時前に到着しましたが、すでに満杯状態。

むらさきさんが駐車場を確保していてくれたので、助かりました。

出陳頭数、209頭。

内わけは、小型180頭、中型28頭、大型1頭。

日保本部賞は全部で7本。


いつもの福島支部展なら、駐車場が満杯なんてならないんだけど、普段の倍近い数が集まったので、びっくりです。
さすが、連合展。


そして、ここは砂利の駐車場だと思っていたら、全部が芝生で覆われ、雨を含んで足がふかふか。
グリーンの絨毯でした。




我が家からは、琴葉と葉己の2頭の出陳。

琴葉は今週ぐらいから、毛が吹き始め、だんだんいい状態に・・。

53_20101101074739.jpg






足が芝生に沈んで、にぎりが見えない・・。

54_20101101074738.jpg




55_20101101074738.jpg








56_20101101074738.jpg









葉己の1審の時。

ちょうどこの時、葉己の飼い主様も見えられ、グッドタイミング。

52_20101101074739.jpg
ハンドラーはむらさきさんにお願いしました。


57_20101101074738.jpg






58_20101101074813.jpg










2審。


59_20101101074812.jpg




葉己、グループに呼ばれ、ホッとしました。

25頭中、6席ですからね、大したもんです。
大活躍でした。


60_20101101074812.jpg









審査が若2のオスとメスが重なったので、琴葉の審査は見れない。


葉己のリンクから琴葉の午後の2審の審査風景・・。



61_20101101074812.jpg








グループに呼ばれました。
良かったわ。


後ろは安達太良山です。
天気が良けりゃ、そりゃ綺麗に見えるのに・・。


62_20101101074812.jpg





結果。


釈法乃琴葉(釈迦堂)
父 会津の天使(会津常勝荘)
母 会津の篤姫(会津常勝荘)
若2メス 優良4席 若犬賞(県内トップ賞)

釈法乃葉己(釈迦堂)
父 会津の天使(会津常勝荘)
母 会津の篤姫(会津常勝荘)
若2オス 優良6席 若犬賞






もうすぐ16歳になるたろう君も、宮城から来てくれました。

でもね、この異様な展覧会の雰囲気、たろうは嫌いなんだよね。

64_20101101082421.jpg


おまゆさんのブログ。
onaomayu&黒柴たろうの日々是上々




来週は関東連合展に行きます。
今年はこれで終わりです。

| 22年 展覧会 | 08:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はいろいろありがとうございました
琴葉ちゃんも葉己くんおめでとうございます!!!

琴葉ちゃんいつ見ても本当にきれいなお顔ですね^^
来週の琴葉ちゃん益々楽しみ♪

そうそう・・・
審査重なって葉己くんの審査を見られずにいました
見事に若犬賞おめでとうございました!!
又見れる機会があるかな??

来週もよろしくお願いします^^

| まぁーこ | 2010/11/01 11:02 | URL |

お疲れ様でした。
僕は、棄権っと言う結果でしたが
得るものが多い連合展になりました。
次回は、春展です。
きっちり仕上げて良い報告をしたいと思います。

これからもご指導お願いします。

| もりぃ | 2010/11/01 11:48 | URL |

きょうだいそろって上がり調子ですね!
壮犬以降も楽しみですね。
うちは山梨展、最悪でした。
12頭中、棄権した3、4頭を除いて最下位でした。
ハンドラーを務めたわたしが何よりだめでした。
尻尾は下げなかったものの、悍威(威の字が違うような…)に欠けていました。覇気がなく、立ちこみになっていない。うーん。関東連合展で、のりさんにお会いするのも、このままでは恥ずかしい感じですよ。とほほ

| モモ父 | 2010/11/01 13:26 | URL |

まぁーこさんへ

ひめちゃん、優良2席、若犬賞おめでとう。

1席だったのに、ひっくり返ってしまい、そこだけが残念だったけど。
それでも、すごいなあ、壮犬になったら、今度は本部賞ですよ。

来週もよろしくお願いします。
来週は壮犬なんですね。
良かったわ、同じクラスじゃなくて・・。

葉己は愛玩犬なんで、この先はわかりませんが、飼い主様がいつでもお貸しして下さるとの事なので、状態次第ですかね。
でも愛玩犬にしておくのはもったいない位でした。
可愛いんだ、葉己は。

| のり | 2010/11/01 16:13 | URL |

もりぃさんへ

四国連合展は雨だったんですね。

お疲れ様でした。

棄権はうちも数え切れない位しました。
偉そうな事は言えません。

結果はともかく、得るものが多いのなら、良かったと思います。
私はハンドリングをしないので大きな口はたたけませんが、上達は経験を重ねるしかないようです。

お互い頑張りましょうね。

| のり | 2010/11/01 16:19 | URL |

モモ父さんへ

葉己は、この先出るかどうかはわからないです。
他所様に出した愛玩犬ですからね。

でも、うちにいる時は、展覧会に出す訓練はしていたので、問題なく立っていました。
むらさきさんのハンドリングのお陰でもあります。

モモ父さんは偉いですよ。
ちゃんと、受け止める。
私は、多分、2審で呼ばれなければ、気がついたら知らないうちにリンクから出ていると思います。
本当は、棄権という行為はいけないのはわかっていますが・・。

来週はよろくお願いします。
お天気がいいといいですね。

| のり | 2010/11/01 16:32 | URL |

のりさん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。

葉己クン、ホントに篤子ちゃんに似てましたね~
顔の中心部が篤子ちゃん・・・
赤毛で麻呂眉がはっきりなのもカワイイです。

半年後は16歳・・・
毎回「たろうを連れて、かわいそうかな」と思うのですが、
今回も、元気元気だったので、きっと半年後も・・・

| おまゆ | 2010/11/01 19:18 | URL | ≫ EDIT

おまゆさんへ

こんばんは。

昨日はさすがに疲れました。
いつもは、時間を見て、車の中にいたりして休むんですけど、一日寒い中立っていたので・・。

葉己が篤子に似ているって、葉己の飼い主様にも言われました。
自分ではわからなかったので、そうか、と今は納得していますよ。
葉己はちと可愛すぎですね。
性格もいいですよ。

たろう君はいつ見ても元気だわ。
白いご飯を食べているからか・・?

| のり | 2010/11/01 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/629-29968a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

