PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像の変更。

トップ画像の変更をしてみました。

3週間過ぎた仔犬のいい表情の写真が撮れたので。

篤子が申し訳程度に後ろに写ってますが・・。


今朝は玄関を閉め忘れたせいで、ちょっとした逃走劇があり・・。
ちょっとの隙に玄関から外へ。

篤子にしたらいい探検が出来たようだが、朝のラッシュで車が怖い。

必ず帰ってくるのはわかっているけどね、交通事故だけが心配で・・。

10分程度の探検でした。

おお、良かった。





おこぼれ頂戴したいらしく、「覗き込み」状態。

23_20101026080655.jpg






仔犬の成長は早い。
もう歩き出します。

女の子2。


24_20101026080655.jpg










男の子。
おとなしくしている。
暖かいからかね。

25_20101026080655.jpg










4頭並べて。
随分育ったのがわかる。

26_20101026080654.jpg

左から、女の子1、女の子2、白の女の子、男の子。

トップ画像もその順番です。







心配そうな篤子。


27_20101026080654.jpg








だんだん眠くなる。


寝ちゃいました。
篤子も眠たそう。

28_20101026080653.jpg


29_20101026081119.jpg

こうなると仔犬の世話で本当に忙しくなる。

| 仔犬 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、本当にかわいいですねえ。いいなあ。みんな素敵ですが、向かって一番左の子がとりわけ惹かれます。それにしても、篤子さん、すっかり「日本(犬)の母」ですね!

| モモ父 | 2010/10/26 21:42 | URL |

モモ父さんへ

顔は全て虎徹の血が濃いように感じます。
血液は合うそうなので、いい子が産まれたのか、と思います。

もうすこし過ぎたらはっきりとわかると思いますね。

女の子1、私もいいと思いますが、女の子2もなかなかですよ。
多分、どちらも我が家から出ていきますが、将来が楽しみなんす。

| のり | 2010/10/27 07:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/627-df40ff99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

