PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北陸連合展。

本日、北陸連合展が、新潟県は長岡ニュータウン公園において開催されました。

朝5時過ぎには出発。

途中朝焼けがとてもきれいだったので、今日は晴れるかと思いきや、そんなに晴れず、でも、曇り空の展覧会は暑くもなく、犬にも過ごしやすい気候でした。

新潟平野に入ったら、白鳥の群れがたくさん飛んでいた。

稲刈りが終わった田んぼや白鳥を見て、季節は変わらなく来るんだと感じる。


しかし、到着しても駐車スペースがまったくない。
どこも満員御礼状態で、はずれの方の道路スペースに駐車。

むらさきさん、仲間の方たちと同じ場所へ。


そして、受付をしましたが、番号札が違うというので、何度も放送されてたようですが、まったく気がつかず・・。

はずれの方は聞き耳を立てないとわからない。

審査も数が多いと、リングも5つあって、若1、若2・・という順番では行われないので、よく聞いていないと要注意です。








北陸連合展、さすが数がすごい。

出陳頭数230頭。(うち中型42頭)

日保本部賞は5本。(小型4本、中型1本)

それから、小型雄、雌代表犬、中型代表犬3頭より、2頭を選び授与されるので、全部で7本。

うちからは、釈法乃琴葉(釈迦堂)を若2メスで出陳。




結果は残念ながら今回は棄権です。



望遠を持っていくのを忘れてしまい・・。

100_20101024174428.jpg








もう10月も終わりだと言うのに、まだまだ5分と言ったところで・・。
来週の東北連合展では良くなっているでしょうか。



午後の2審で。


101_20101024174428.jpg


来週に期待します。



東北連合展
平成22年10月31日(日)
福島県安達郡大玉村大山字新田10 大玉村ふれあい広場

国道4号線ぞい
仙台方面に走り本宮市役所を過ぎ、5分位。


| 22年 展覧会 | 18:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさんこんにちは。
仔犬の成長の様子をなつかしく拝見しています。

北陸連合展。すごい頭数だったのですね。
たくさんのワンちゃんを見てみたかったです。
義父の一周忌法要で行けませんでした。
来週はわたしとぴーちゃんは都合でお留守番です。

| オリオリ | 2010/10/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。これから連合展続き。どんどん調子を上げられていくと思います。琴葉さんは、雌の若2、ウチのふうと同じですね。関東連合展、出陳申し込みしておきました。当日は楽しみにしております。よろしくお願いしますね。ウチのは、何分なんだかも、よくわかりませんが、それ以前に尻尾の問題を解消しないと勝負のリングにも上がれない感じです。31日の山梨展も修行、修行、ひたすら修行です。

| モモ父 | 2010/10/25 13:04 | URL |

オリオリさんへ

こんにちは。

そうですか・・。
用事が入ったら仕方ないですね。
旦那さんは寂しいでしょうけど・・。

仔犬の成長はとっても早くてびっくりしますよ。
もうケージの中は狭いくらいなので、サークルを出そうかと思っています。

今回は、幼稚犬、メスは16頭もいました。
成犬オスも25頭もいて・・。
すごい数でしたが、他を見る余裕は残念ながら・・。
棄権しましたので、午後はさっさと帰りました。
3時半には自宅へ・・。


| のり | 2010/10/25 14:13 | URL |

モモ父さんへ

こんにちは。

調子が上がってくればいいんですけどね。

うわ、いやだなあ~、ふうちゃんと一緒?
当日はよろしくお願いします。
見たらぜひ、声をかけて下さいね。

展覧会で上位を目指すのは大変ですが、頑張るしかないので、お互い頑張りましょう。
黒って状態が一目瞭然で、ごまかしがきかない。
赤がごまかしがきくって訳でなくて、いつも毛で泣きますわ。
難しいです。
立ち込みもね、柴犬は利口ですから、ハンドラーの心をすぐに読むし・・。

| のり | 2010/10/25 14:21 | URL |

こんにちは。
お疲れ様でした。

僕も10月31日は、四国連合展です。
気合い入れて頑張ってきます。
吉報お待ちしております。

それと僕のHPに釈迦堂さんをリンクさせて頂きました。
不都合があればメールでお知らせ下さい。

ご案内しようとお問い合わせからアクセスしたのですが、どうしてもメールが遅れなかったのでコメントからさせて頂きました。

僕のPCの調子が悪いので遅れなかったと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

| もりぃ | 2010/10/25 15:21 | URL |

もりぃさんへ

こんばんは。

帰りは疲れましたが、こんなのはいつもの事なので馴れてしまいました。
東北連合展はぜひ、いい気分になりたいものだと・・。
お互い頑張りましょう。

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。
不都合なんてあるはずがないではありませんか。
私ももりぃさんのHPをリンクさせて頂きますね。
ちなみに釈迦堂で、荘はつかないんです・・。
私の不手際で登録する時、荘が抜けたために釈迦堂になってしまいましたが、今は気に入っています。

HPからお問い合わせ、出来ませんでしたか?
もしかしたら、うまく私の方が機能していないのかも・・。
もりぃさんのPCのせいではないような気が・・。
何だかよくわからないのです。
HP難しい・・。

| のり | 2010/10/25 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/626-2934616a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

