PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後30日。

早いもので仔犬が生まれてから1ヶ月が経った。

仔犬も大きくなり、しっかり歩くようになった。
兄弟喧嘩もし、遊んだり、走ったり、そりゃもう大変。

離乳食も始まった。
離乳食が始まると、仔犬らしくなって、身体もしっかりしてくる。


65_20101103083818.jpg












授乳は篤子が立ってするようになった。

母犬の本能らしい。

歯もはえてきて、爪もするどいので篤子が嫌がる。

最近は授乳がしんどいようだ。

で、仔犬が寝ている時は、ケージから出してやっている。






そろそろ、日本犬保存会に一胎子犬登録をしなければ。

60日以内にすればいいので、まだ時間はある。

名前・・・。

悩むなあ。





そう、日本犬保存会のHPにて、11月20日、21日、愛知県で開催される、全国展の出陳数が発表になっていた。

963頭だって。


1000頭まではいかなかったが、この不景気によくここまで集まったと思う。



来年は兵庫県で開催されるのが決まっている。






| 仔犬 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/625-460bd953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

