PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間過ぎた仔犬。

仔犬の成長はとても早いので、出来る限り更新したいと思います。

仔犬たちはだんだん目もはっきりと開いてきて、顔の特徴の違いも出てきます。

やっぱり男の子が一番どっしりしています。
重いです。



96_20101020080637.jpg










まだ2週間ですが、篤子の教育も始まっています。

赤の色も、だんだん出てきてキレイになってきました。


赤の女の子2頭も違いがすこしづつ・・・。


女の子1は目元がぱっちり。


95_20101020080638.jpg












女の子2は目がおちょぼ口のよう・・。

94_20101020080638.jpg










白の子は可愛いわ。
もっとクリーム色っぽいですが、白く写ってます。


97_20101020080637.jpg








こうして舐めて排泄を促す。
仔犬の排泄物は全部篤子が食べます。
ですから、ウンチ、オシッコは半端ない量をします。
大変ですね。


98_20101020080637.jpg

| 仔犬 | 08:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仔犬ちゃん達本当に成長が早いですね
かわぃぃなぁ…♪

同じ腹の赤でもそれぞれみんな違いますね
どんな成長をするのかとても楽しみです。

そして篤子さんの産む白柴ちゃんはどの子も本当にカワィィですね^^

| まぁーこ | 2010/10/20 09:03 | URL |

URL貼れなかったんですね。
僕は、前から釈迦堂荘さんのブログをお気に入りに
入れてました。
つい最近、HPもお気に入りに入れました。

だから、コメント頂いた時はすぐに分かりました。

むらさきさんのハンドラー見てみたいなぁ~。

春展には、福島展にでも行こうかなぁって思ってます。

| もりぃ | 2010/10/20 09:16 | URL |

まぁーこさんへ

本当に・・。
たった一日でも違いますものね。

今回はゆとりを持って仔犬を見れますが、去年産んだ琴葉たちとはまた違う仔犬です。
赤の色、模様もきれいに出ましたね。

白は無条件で可愛いです。
それまた、一番いい所が白に出たりする・・。
そこが作出の難しい所でもありますね。
うまくは行かないもので・・。

| のり | 2010/10/20 13:14 | URL |

もりぃさんへ

年を取ると細かい字が見えません・・。
困ったもんです・・。

実は私もちょくよくお邪魔しておりましたよ。

むらさきさんのハンドリング、見たいでしょう?
来春の展覧会にはぜひいらして下さ~い。
お待ちしております。
安いお宿をご紹介いたしますよ。

| のり | 2010/10/20 13:31 | URL |

こんばんわ 

仔犬ちゃん達、まるまるしてきて成長の早さにびっくりです。
手を伸ばして抱いて触れたくなります。

うちのいろはも先週交配してもらいました。篤子ちゃんといろはをかさねて見せてもらいながら、今からワクワクしています。楽しみで楽しみで。(いろはの母ぶりは想像つきませんが…)我犬の出産育児から学べることも楽しみです。

| 由美子 | 2010/10/20 22:33 | URL |

由美子さんへ

おはようございます。

それは楽しみですね。
2ヶ月のお楽しみですが、1ヶ月過ぎれば大体わかりますね。
無事に産まれる事を祈っています。

柴犬は野生が残っているので、人が介する事もほとんどなく、全て母犬が処理します。
見ていて感心します。
教えもしないのに、・・。

仔犬はとても可愛いですよ。
仔犬の匂いがたまりませんね。

| のり | 2010/10/21 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/621-cb234daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

