PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山形支部展。

10月10日は、山形支部展でした。



総数83頭。

やはり少ない数です。
今年は毛が出来上がらず、どこも出陳数が少なくて、集めるのに大変との事。



夕べからの雨が残り、朝も降っていて、雨合羽を持っての参加でした。

我が家からは琴葉を若2で出陳。

私は今回は留守番です。




いつも山形は冷たい雨が降るのですが、日中は晴れて展覧会びよりでした。

10月とは思えないほどの気温です。




毛の状態が思わしくなく、あまり期待はしていませんでしたが、結果は運良く若犬賞ゲット。


犬友に撮って頂いた写真です。
訂正(柴友の会メンバーです。知っている人は知っています。)

毛がない・・。
それでも思ったよりもよく写っていました。


CAJKKCJ8_convert_20101011203633.jpg






随分長い時間、毛を見られたそうです。

CIMG0018_convert_20101011203757.jpg



後半戦に期待です。

次はどこへ行くの?

北?
西?
スポンサーサイト

| 22年 展覧会 | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさんこんばんは^^
琴葉ちゃん若犬賞おめでとうございます
琴葉ちゃんほんと落ち着いてますよね!!
これから毛も吹いて楽しみですね
うちは山形でギリ②かな…福島まではもたなそうです
福島でお目にかかれるの楽しみにしてます!!
次回もがんばってくださいね

| まぁーこ | 2010/10/11 22:57 | URL |

まぁーこさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。

毛がダメだったので、期待はまったくしてなくて、運良く若犬賞ゲット出来て良かったです。
普段は、やんちゃなんてもんじゃない程なので、心配してましたが、落ち着いていたようでホッとしてます。
心配していた所がクリアできていたので、安心しました。

毛では黒はかなり苦労します。
まあ、しようがないです。

福島でお会いしましょうね。

| のり | 2010/10/12 07:42 | URL |

琴葉ちゃん、若大賞おめでとうございます。
総数83匹は少ないですか?
そう言えば、宮崎でも、みんな毛の状態が良く無いからと出陳される犬が少ないんだねと言っていました。
琴葉ちゃんは、普段はやんちゃなんですか?
全然そんな風には見えませんね。
とっても綺麗な黒柴で大人しい印象です☆
また次の展覧会に行かれるのですね。
頑張って下さい。
賞をもらえますように。

仔犬ちゃん達の様子はどうですか?
元気になりましたか?
気になっちゃって・・・・
すみません。

| kotetu | 2010/10/12 10:36 | URL |

kotetuさんへ

ありがとうございます。

ホントに運が良かっただけで・・。
そうですか、宮崎でも同じなんですね。
全国的な傾向のようですね。
今年の異常気象では、毛なんか出来上がるはずがないですね。

83頭は、かなり少ないです。
集めるのに苦労していました。

琴葉は普段は、普通は1歳を過ぎるとぐっと落ち着くんですが、遊びたくて仕方がない。
もう大変なやんちゃさんで・・。
篤子にいつも叱られてばかり。
虎徹は優しいので、仕方なく付き合ってあげています。

次はどうかわかりませんが、参加するだけしてみます。

仔犬は・・。
元気になるように祈っていて下さいね。

| のり | 2010/10/12 14:34 | URL |

ノリさん、御無沙汰いたしまして大変申し訳ありませんでした。山梨のモモ父です。時々はお邪魔させていただいておりましたが、色々とあったノリさんに若輩のわたくしが言葉を添えても、薄っぺらかなあなどと思い、ついついコメントできないでおりましたが、篤子さんの二度目の出産の記事をみるにつけ、矢も楯もいられずコメントしてしまいました。自分勝手ではありますが、これからあらためてよろしくお願いおいたしますね。
 それにしても篤子さん、母親の貫録たっぷりですね!5匹すべてが無事、健康に育つよう祈っています。
 ところでノリさん御夫妻、関東連合展には足の伸ばされますか?こちらは目下、検討中です。いつまでも山梨、長野、静岡ばかりでは…

| モモ父 | 2010/10/13 01:06 | URL |

モモ父さんへ

おはようございます。

お久しぶりです。
カスミさんにもお世話になっています。

今回の篤子の出産は本当に、何ていっていいかわからないです。
こんなアクシデントもあって、全部が無事に育つという事もないんだと改めて考えさせられました。
ベテランで、何度も経験がある先輩方だけかと思っていましたら、うちのような日保で経験の浅い者でも・・。

無事に育って欲しいと願うばかりです。
ただそれだけ・・ですから仔犬はアップする事は出来ないんです。

毛の状態もままならず、このまま埋もれてしまうのか、と今年は考えていましたが、残すところ、あとは連合展だけなんで、頑張ってみようと思います。

関東連合展、行きますよ。

茨城でお会い出来るのを楽しみに・・。

遠出もたまにはいいと思います。
犬も見れて勉強になりますものね。







| のり | 2010/10/13 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/614-acf291a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

