PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の仔犬。

たくさん、篤子にねぎらいの言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。





まぎらわしい言葉に、というより言葉足らずで、申し訳ありません。





「ただただ祈るばかり・・。」の前に、元気になりますよう、という言葉が抜けました。

自分だけがわかっていて、昨日の文章では、もうダメだったと言う内容のように感じてしまいますよね。



昨日は、金魚のようにパクパク口を開け、呼吸がとても辛そうでした。
お腹の底から、呼吸を荒く出して、見るからにもうダメって感じで・・。
お乳は自分では飲みません。
ですから、私がスポイトでミルクを飲ましています。

吸う力がなく、すでにたった一日でも100gも差が出てしまいました。

どれだけ丈夫になるかわかりませんが、出来るだけの事をしようと思います。




今日の仔犬



メス

59_20101006160316.jpg







オス

60_20101006160316.jpg







メス

61_20101006160315.jpg








白メス

63_20101006160315.jpg






| 仔犬 | 16:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントをします♪
仔犬ちゃんの生まれるのをずっと楽しみにしていました。
昨日のブログを見たら、何てコメントをしたらいいのか分からずに、読み逃げしてしまいました。
今日のブログを見て少しだけホッとしました。
でも、まだ目が離せないのですね。
きっと元気になりますよ。
私も心から願います。

| kotetu | 2010/10/06 20:52 | URL |

kotetuさんへ

琥鉄ママさんですよね?

楽しみにしていてくれてありがとうございます。
ごめんなさいね。
コメントしづらい内容ですよね。

でも大丈夫ですよ。
コメントする大変さはわかりますもの。
してくれるだけで嬉しいものです。

きっと元気になりますよね。
ありがとうございます。
私もそう願っています。

| のり | 2010/10/06 22:47 | URL |

良かったです!!
みんな元気にがんばってるんですね!!
胡麻毛ちゃん無事に育ってくれることを心から願ってます。

| まぁーこ | 2010/10/07 08:07 | URL |

おはようございます♪
仔犬ちゃんたちのピンクの肉球を見て、
我が家のワンが仔犬だった頃を思い出しました。
その後ろで見守る篤子さんの凛とした目・・・
お母さんの力強さに溢れていますね^^

昨日は勘違いコメしちゃってゴメンなさい(^_^;)
早く元気になって、篤子ママや兄弟と一緒になれるよう、
5ワン全てが元気にすくすく育つことを心から願っています☆彡

それにしても、生まれたての赤ちゃんって、本当に可愛いですね!
見ていて、とっても癒されるし幸せな気持ちになります。
のりさん、お忙しい中でのup、どうも有難うございますm(__)m

| mih | 2010/10/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

我が桃の実家で夏生まれた4兄弟の
1匹が、生まれてしばらくしてから
呼吸困難で急変しました
病院で点滴などしてもらい調べられたようです
気管支に異常があったようです
もたないだろうと言われながら
生命力ってすごい!
今は兄弟より小っちゃいけど
いっちょ前に絡んでますv-291
胡麻ちゃんの生命力に期待して
元気になるのを祈ってます!

| 桃ママ | 2010/10/07 12:04 | URL | ≫ EDIT

すんません言い方おかしいですが、本当に勘違いで良かった
(*´Д`)=з

丈夫に育ちますように祈ります。

| コテツオカン | 2010/10/07 15:14 | URL |

まぁーこさんへ

体重は10g減ってしまい、産まれた時よりも少なくなりました。
母乳が良かったのか、今日になったらお乳を吸うように・・。
まだ吸う力は少なく、すぐに離してしまいますが、一歩前進しましたよ。

| のり | 2010/10/07 15:32 | URL |

mihさんへ

仔犬を抱き上げると心配なんだと思います。
もうちゃんと母の顔になっています。
肉球は見てるとたまりませんね。
胡麻毛以外はみんな真っ白です。

仔犬は無条件で可愛いですね。
2日しか経っていないけど、大分大きくなりました。

嬉しい事に、胡麻毛の仔犬は、今日はお乳を吸うまでになったんですよ。
母のお乳は偉大ですね。
まだ吸う力に勢いはないのだけれど、やっぱり母乳だと思いました。
このまま、順調に育つのを祈ります。

| のり | 2010/10/07 15:47 | URL |

桃ママさんへ

もみじちゃんの仔犬ですよね。
私も胡麻毛の仔犬を見ていて、もみじちゃんの仔犬を思い出していましたよ。
あの姿を見たら、誰もがもうダメだと感じたでしょう。

仔犬もあんな風で、呼吸が荒く苦しそうで、ハアハア言っていたんです。
今日はお乳を吸うまでになりました。
まだ力強くは吸えなくて、すぐに離してしまうけど、私も仔犬の生命力に期待したいです。

小さくても元気でさえいてくれたら、と願います。

| のり | 2010/10/07 15:54 | URL |

コテツおかんさんへ

いえ、いえ、私の言葉足らずで・・。

本当に小さくても丈夫に無事に育って欲しいです。

今日は、力はないけど、お乳も吸うようになったので、嬉しいです。

| のり | 2010/10/07 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/612-3f4328ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

