PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・。

今日から10月。

めっきり秋になりました。
最近、なんだか地震が多いです。





毎日、篤子はいつなのか、とやきもき。

ご飯もあまり食べないな、と思ったらただ食べたくなっただけ。

こんな風に自分でマットを折り曲げ、その上に器用に座っている。




51_20101001081708.jpg






と思ったら、畳にすりすり。






52_20101001081708.jpg







今週末は、宮城支部展が開催される。

我が家は、毛の状態が思わしくなく、今回は参戦しません。
次週の山形支部展から参加します。

山形支部展が終わったら、後は全て連合展での出陳です。



今年は、近隣県全てが連合展なのです。

新潟(北陸連合)、福島(東北連合)、茨城(関東連合)



後半からの参戦ですが、どうなりますか・・。


| 22年 篤子 | 08:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさんこんばんは
山形のころにはおめでたいニュースが聞けることでしょうね♪

山形でお目にかかれるのを楽しみにしています^^

| まぁーこ | 2010/10/01 20:08 | URL |

まぁーこさんへ

こんばんは。

篤子は・・まだ産みたくないらしい。
寝ていると、お腹がぼこぼこ動くのがわかるんです。
大きくて、床に付きそうなぐらい、でかいお腹で、・・。

山形、もうすぐそこですね。


| のり | 2010/10/01 21:35 | URL |

はじめまして

こんばんは。
初めてコメさせていただきます^^

昨年の11月に黒柴わんこが18歳でお星様になり、
以来、わんこブログを徘徊するのが日課になりました^^

偶然見つけたこちらのブログ、素敵なお庭のお花たちと
ワンズのお話が楽しみで、時々お邪魔していました。
隣県、宮城に住んでいます。

篤子さんの出産、楽しみですね♪
週末なら、そろそろでしょうか?
無事に元気な子たちが産まれることを願っています☆彡

どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

| mih | 2010/10/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

mihさんへ

おはようございます。

初めまして、ようそこお越し下さいました。

18歳、大往生でしたね。
大事に飼われていたんですね。
18年も一緒にいたんですから、さぞお辛かったでしょう。
今も・・ですね。

宮城、と言えば・・。
本日、大和町役場横広場において、日本犬保存会の展覧会が開催されています。
本当は行く訳だったんですが、毛の状態が思わしくなく、参加しませんでした。

今日は、出産はなさそうです。
食事を取りましたので・・。
楽しみに待ってて下さってありがとうございます。

産まれましたら、すぐにブログにてアップしますので、見て下さいね。

| のり | 2010/10/03 07:43 | URL |

人間の妊婦さんも可愛いけれど、ワンちゃんの妊婦さんも可愛いですね^^我が家のふうちゃんは やっと つけ眉毛のような黒い眉毛がとれて、少しはましになりましたが、美人とはほど遠い容姿のまま 今月末展覧会出るようですよ。期待せず、見送ります!

| カスミ | 2010/10/03 22:28 | URL |

カスミさんへ

篤子は・・もうすぐのようです。

ふうちゃん、猿面だったんですね。
頭の真ん中辺のその毛、残っている毛を手でキレイに取って下さい。
抜けますよ。

美人とは程遠いと思ってても、決めるのは審査員ですから、出してみるまでわかりませんよ。
なんて、言ってる我が家はどうか、と言うと・・。
これまたまったくわかりません。

お互い、頑張りましょうね。

| のり | 2010/10/04 08:20 | URL |

篤子ちゃんどうかなぁ~
このコメント書いてる頃
頑張っていたりして・・・
ドキドキしながらまってます!

| 桃ママ | 2010/10/04 18:49 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

ドンピシャ!

今夜か明日の朝には産まれますよ。
ケージの中で静かにその時を待ってます。

時々ガサガサと新聞を動かしたり・・。

もうすこしです。
今夜中に産まれるかもしれませんね。

| のり | 2010/10/04 20:02 | URL |

のりさん、こんにちは!

そろそろかなぁ~と思って、来ちゃいました。
ム!まさに今今な感じでしょうか?!

あぁ、篤子ちゃん、頑張って・・・!
何頭産まれるか、楽しみです!

今から仕事なのですが、
ベビちゃんを楽しみに、頑張ってきます(笑)


P.S 31日の連合展、可能ならば、
たろうを連れて応援に行きたいと思っています。

| おまゆ | 2010/10/05 14:06 | URL | ≫ EDIT

おまゆさんへ

おはようございます。

篤子は健気に頑張りましたよ。
5頭はいるな、と思ってたらその通りでした。

今回の事は残念で仕方がありません。
こんな事もあるんだと、思いもよらず、・・。

でも、篤子は一生懸命子育てをしています。
それはそれは献身的に。
母性が強いですが、家族に対してだけはまったく警戒心がないですよ。

本宮でたろう君に会えるのを楽しみに。
雨が降らなければいいね。

| のり | 2010/10/06 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/609-7c0c215e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

