PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドスコイなお腹。

篤子の体重が今11.2キロ。

2.7キロも増えた。
ずっしりと重いが・・。





47_20100921075029.jpg




篤子はこうしていつでも立っている。
座るという事をしない。
いつでもどこでも警戒中。
周りを見回して、常に番犬をしている。






思いのほか、散歩中の足取りは軽い。


いつ出産になってもいいように産室は用意してある。

朝、ご飯をあげる時、食欲はどうかと見ているが、いつも食器に口を伸ばす。

それで、「あ、今日は産まれそうにない。」とわかる。
出産する日は食事は取らない。

前足でガリガリ、土を掘るしぐさもない。


それを見ると、安心して出勤できる。




篤子さん、いつになるか教えて欲しい・・。

| 22年 篤子 | 07:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

篤子ちゃんパンパンですね^^
今回は何頭でしょう??

とにかく元気なお子達を待ってます♪

| まぁーこ | 2010/09/21 12:26 | URL |

お久しぶりです! 篤姫 おめでたなんですね^^楽しみです!我が家は全く気配なしで主人が残念そうです…

| カスミ | 2010/09/21 14:24 | URL |

一体何頭入ってるでしょうね。
お腹は今にもはちきれそうですよ。

お腹を触ると熱いくらいで、毛も抜けて、いつでも仔犬にお乳をあげれそうです。

まだま大きくなりそうな予感が・・。

| のり | 2010/09/21 15:00 | URL |

カスミさんへ

お久しぶりです。

1年以上経って、やっと、です。
今回は2度目なので、すこし安心して見れます。
多分10月ですね。

そうですか・・。
私も残念・・・。
交配は、思うよりも実際はとても難しいですよね。
次回を期待して待ってますね。

| のり | 2010/09/21 15:08 | URL |

のりさん、こんばんは~

わぁ、お腹パンパンですね~
たくさんお子が入っていると見ました(笑)

11.2キロ、たろうより重いとは(驚)

赤の女の子、希望の方がいらっしゃるんでしたっけ、
産まれるといいですね~

篤子ちゃん、ガンバレー

| おまゆ | 2010/09/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

おまゆさんへ

おはようございます。

何だかもっと大きくなりそうですよ・・。
今回は、何頭かは産まれてからのお楽しみって事で、あえて病院で調べませんです。

赤の女の子、産まれるといいな。
でも、女の子なら黒でもいいと仰ってるので、とりあえず女の子を。

無事に産まれるのが一番ですけどね。
あと1週間くらいかな・・。

| のり | 2010/09/22 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/603-c1c809ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

