PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ。

篤子のお腹が大分目立ってきた。
食事もいっぺんには食べられないようで、必ず残す。
運動も、自転車では走らなくなった。

今回は発情がいまいちはっきりしなかったので、いつが出産日かよくわからない。

10月初旬だという事で・・。

そろそろ産室の準備もしなければ。

と言っても、ケージをダンボールで囲むだけなんだけどね。


産室へ移動したら・・



隣りにいる琴葉が寂しがるね。




********






34_20100915075136.jpg



秋の展覧会が始まっているが、うちは全然・・。
まず出す犬がいない。




まる裸状態・・・・。





35_20100915075136.jpg



は~~~とため息。

| 22年 つれづれ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。

篤子さんご懐妊おめでとうございます。
我が家のなつも今回初めての出産に向け只今準備中です(笑)

やはり秋の展覧会は毛が難しいですね…
我が家も全国展が地元開催という事でなんとか頑張りたいのですが…
こう暑い日が続いていると毛も冬の用意はしてくれないようです(┳◇┳)


| 飼育者1号 | 2010/09/15 23:04 | URL |

飼育者1号さんへ

お久しぶりです。

なつさん、10月初旬で一緒ですね。
楽しみですね。

初めては気を使います。
エコーをかけたり、産む直前はレントゲンで見たり・・。
今回は、何頭産むか、予想するだけで・・。
どっちが先でしょうね。

全国展、地元開催で近くていいですね。
頑張って下さいね。
上位を狙えるのならどこへでも行くのですが・・残念ながら・・。
近場で細々と頑張ります。

これからこちらはグッと気温が下がったら、2週間位で一気に毛が吹いてきます。

| のり | 2010/09/16 07:38 | URL |

一足お先に!

北海道支部展で開幕戦を戦って来ました。('-^*)V


今のところ余所様のご愛犬を見る限り裸に毛が生えた状態の犬が多く見受けられましたよ!なので今シーズンはそこそこの状態でも支障がないと思われます?・・・恐らく連合展&全国展あたりで皆さん満タンに調整して来ると思いますがね(^_^)b


ウチも来週中旬頃に会津の千代(竹ノ丸娘)が出産予定デス!( ̄ー ̄)ニャリ

| むらさき | 2010/09/16 11:21 | URL | ≫ EDIT

むらさきさんへ

遠路、北海道までお疲れ様でした。

竹ノ丸号、1席おめでとうございます。
成果を伴った帰路は疲れも吹っ飛びましたね。

もうすぐ10月になるというのに、まったく毛が出てきませんで、どうしたものかと思っていました。
焦らず、頑張りたいと思います。
淡々と毎日の管理をこなすのみです。

来週中旬に出産ですか。
それは楽しみですね。
黒も期待出来ますね。

篤子もさ来週あたりかと思いますので、産まれたら真っ先にご連絡しますね。


| のり | 2010/09/16 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/601-39cea7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

