PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篤の立ち込み

日曜は恒例の水汲みに篤と虎徹を連れて行った


篤は毎週、車に慣れさせるために連れて行く事にしています


毎度毎度行く時と帰りの2回吐いてしまいますが、まあ仕方ない


荒療治だけど慣れてもらうしかないからね





ケージの中から出して遊んだ後にリードをつけて立ち込みの練習をしてみました


わりと抵抗なくリードを付けさせましたね


おしっことウンチの時はリードをつけて外へ出ます


つけなくてもいいんですが、とにかく動きが激しいので念のため・・・



ちょうど3か月


両耳が立ってりりしくなりました


4_20081214160546.jpg



9_20081214194326.jpg



5_20081214160553.jpg



6_20081214160559.jpg



7_20081214160741.jpg



虎徹に薬を一日に1回飲ませますが、これがまた大変


口を開けさせ、のどの奥に薬をおいて上を向かせゴックンさせるんですが、何度やっても絶対に飲まないと言い張る(笑)


虎徹は自分がナットクしないものは口にはしないので、ホント困る



今日はご飯もそこそこに早々と寝てしまいました



8_20081214160917.jpg



黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


| | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎徹くん痛いだろうね~
でもちゃんと薬を飲んで治そうねv-410

篤ちゃんは小さいながらにお耳もたってキリっとしてきましたねv-344
後は車酔いが克服できるといいですねv-411

| コテツオカン | 2008/12/15 14:48 | URL |

☆コテツオカンさん☆

そうなの、以前よりは痛くないと思うけど、もうすこしの辛抱ね。
今度は痒くなるからそれもね、ちと辛いかな~(笑)

篤はすこしもジッとしていないし、まずうるさいのよ。
耳は、虎徹はすでに46日でお迎えした時には立っていました。
篤は3か月かかってようやくです。(笑)

車酔いは早くなんとかしたいです~~

| のり | 2008/12/15 20:17 | URL |

コメントご無沙汰してしまってすいません…。
篤ちゃん、凛々しくなってきましたね!!
凄い良い顔してるなぁ~。
目鼻立ちがハッキリしてて、美人さんですね♪
生後3ヶ月であずきもこんなにしっかりしてたっけなぁ~?
篤ちゃんの成長振りが益々楽しみになってしまいました。

虎徹君、大丈夫ですか?
お顔も元気ないように見えるので、心配です。

| Seven | 2008/12/16 00:28 | URL |

☆Sevenさん☆

おはようございます。

3か月でやっと柴犬らしくなってきましたよ。(笑)

欲を言えば目の上の四つ目がイマイチはっきりしないんですけど、大きくなったらもうすこし変わるから今後に期待って事で・・。

まず、キカンボでびっくりよ。
虎徹の5倍位気が強い。(笑)

虎徹はだいぶ良くなってきましたよ。
もうすこしですね。
今朝は元気があったので良かったですよ。

| のり | 2008/12/16 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/60-6f62eb3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

