PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい朝。

最近めっきりと陽が短くなった。
運動を終える6時半過ぎにはもう真っ暗だ。

これからどんどん陽が短くなる。

昨日は日中は暑かったが、夜はとても涼しかった。
今朝は雨の音で目が覚めた。

いい雨になりそうです。
これで白菜の苗を畑に植えられる。


毎日夜7時半ころに、庭のバラにホースで水をやっていた。
30分以上たっぷりとやるが、やっぱり雨にはかなわない。


この涼しさが返ったら、バラもグングン伸びるんだけどな。


早いもので今週末には展覧会シーズンがいよいよ始まる。

うちは10月になってからか・・。

まだ毛が抜ける。
琴葉は手で触っただけで剛毛がボッサボッサ抜ける。



26_20100908073344.jpg





こんなんで間に合うのか心配だ。

若1の頃とは違って、幼さが抜けた。
若2の評価はどうなんだろうか。




ごちそうさま。

25_20100908073155.jpg



| 22年 展覧会 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/598-8f208a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

