PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑いつまで。

毎日運動の後で、水道の水で洗っている。
水だけではなかなかキレイに落ちない。
昨日は久しぶりにシャンプーを3頭ともした。

虎徹は悲痛な声を出し抵抗するが・・。
よっぽど水が嫌いらしい。

一番汚れていたのは篤子だった。
桶の水が真っ黒になるほど汚れていた。
この暑さなのに、毛がモコモコしているから余計に汚れる。

抱くとずっしりと重い。
計ったら10キロあった。

この異常気象の残暑があと一週間続くそうな・・。

誰もいない昼間は家の中に入れている。
冷房はかかっていないが、外よりはまだまし。

身重の篤子にはしんどそうだから・・。



10月初旬には産まれると思います。


昨日は、黒柴が欲しいと声をかけられ・・。

うまく産み分けてくれればいいけど。
こればっかりは、産まれてみないと何とも言えません。

24_20100906081259.jpg

何だかなさけない顔をしている。

| 22年 篤子 | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

お久しぶりです!
今年は本当に暑いですね><。
篤子ちゃんは子犬が生まれるんですか♪
こう暑いと大変だろうと思いますが…
元気な子犬が生まれますように。

| こはるのまま | 2010/09/06 11:00 | URL |

こはるのままさんへ

こんばんは。

この暑さは、もうよっぱらです。

篤子は1年ぶりに産まれるんですよ。
1年に一回しか発情が来ないので、今回はどうなるでしょうね。
黒、赤の女の子と産み分けて欲しいですが、それはこっちのエゴ。
無事に丈夫な仔犬が産まれてきて欲しいですね。

毎日しんどそうですよ。

| のり | 2010/09/06 20:02 | URL |

毎日のこの暑さ・・・
もうそろそろ涼しくなってほしいですね

篤子ちゃん、めでたくご懐妊ですか^^
おめでとうございます

そして暑くて大変でしょうが虎徹君と篤子ちゃんのカワィィ赤ちゃん楽しみにしています♪

| まぁーこ | 2010/09/06 22:01 | URL |

まぁーこさんへ

篤子の発情はとても長く、3週間以上続きました。
ですから、その日を確定するのが本当に難しかったです。
去年も、交配日は、3週間は過ぎてました。

うまく行って良かったと思います。

一番良くわかっているのが虎徹ですから、様子を見ていたらなんとなく・・。

10月初めですかね。

| のり | 2010/09/07 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/597-3a2823cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

