PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月。

2ヶ月を過ぎたので、先日ワクチンを打ってきた。
9月21日に2回目のワクチンを打ったら、晴れて散歩が出来る。


なかなか新しい飼い主様が現れず、ここまま家にいる事になるのか・・。


7_20100826110613.jpg



8_20100826110802.jpg



3.2キロだった。
2ヶ月じゃこんなもんだね。


9_20100826110612.jpg


先日、新潟支部の方から仔犬がいないか、電話を頂いた。
篤子がこれから産まれると報告したが、秋の展覧会に使いたい雌の仔犬を探しているとの事。
鈴貴は、雄なので断念。

で、むらさきさんちに可愛い黒の女の子がいたと、さっそく連絡した。


むらさきさんちにいい子がいたので、お役に立てて良かったと思う。



日本犬保存会の展覧会の日程がすでに発表されている。

我が家はどこから行こうかと思案中。
毛がまだ出来ていない。
10月半ば頃からか・・。




| 仔犬 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさんこんにちは
毎日暑いですね~^^;
暑くて2-3日お花を見ないでいたらマリーさんに花が咲いていました
薄い小さいピンクのお花でした

その後も沢山つぼみを持ちましたがチョキ2してますよ~

そして鈴くんお顔が伸びてきましたね(笑
早く良い飼い主さんが現れてくれるのを心から願っています

篤子ちゃんのベビが生まれたら益々賑やかになりますね
秋もどこかの会場でお目にかかるのを楽しみにしています^^


| まぁーこ | 2010/08/26 16:46 | URL |

まぁーこさんへ

今日はゲリラ雨が降って、一気に涼しくなりました。
でも、すこし動くと玉の汗が出ます。

マリーさん、咲きましたか。
ぽろんぽろん、今、庭のバラも咲いていますが、なんせこの暑さですから、キレイになんぞ咲きません。
カットしてすこしでも体力温存した方が無難ですよね。

今は耳もでかく、バランスが悪い。
もうすこししたらだんだんと、バランスがとれて、ちゃんとしたかっこいい柴になります。

篤子に仔犬が生まれたら、私は多分留守番かも・・。
ちょうど10月だもんね。
会えたらいいね。

| のり | 2010/08/26 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/592-0ba20337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

