PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぞれ


雨がみぞれに変わった


今朝はお父さんがお泊りで忘年会のため、散歩は私が担当


篤のおしっこ、ウンチをさせていたら、「ク~~ン」と虎徹に鳴かれた


「僕も早く行きたい!!」


「虎徹、待ってな、今行くから・・・」


合羽を羽織って、冷たいみぞれの降る中散歩に行った


ウンチをした後はさっぱりするのか歩きがゆっくりになり、軽い歩調が可愛いの


でもやっぱり、途中で痛がってお尻を気にする


濡れると悪いみたいなので、早々と帰ってきたけど、まだ痛々しい


治ってくると今度は多分かゆくなると思うが、それも苦しいね


ベッドを新しく買ったのがあったので、虎徹の小屋へ入れてあげた


これはあったかいぞ



1_20081214091955.jpg




ちょっと足を上げてごらん


こりゃあ、痛いな・・・


2_20081214092002.jpg



こんな寒いのに健気に咲いているサマースノー


3_20081214092007.jpg



黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 虎徹 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

はじめまして!今日、初めてブログを読ませて頂きました。なんとなく黒柴ブログを読んでいると、うちの虎鉄と一文字違いの虎徹君を発見!嬉しくなって、ついついコメントしてしまいました。虎鉄は2006年1月12日生まれの雄です。少しお兄さんですね。精神年齢は間違いなく下ですけど・・・。血統書付きではあるものの、交配もまだ未経験です。またブログにお邪魔してお勉強させて頂きますv-22

| コテママ | 2008/12/14 12:59 | URL |

☆コテママさん☆

ご訪問ありがとうございます!!

はやり、「こてつ」繋がりでお友達もできているので嬉しいですよ。

名前を付ける時、「こてつ」って響きがなんとなく良くて心地良かったので、この字で漢字を当てていったら、「虎徹」になったんですよ。
そうしたら、なんと近藤勇が持ったとか持たなかったとかいろいろ言われている名刀の名前と同じ字だったんです。
それには私もびっくりしました。

虎鉄君は、1歳7か月お兄さんですね。
虎徹もけっこう甘ったれで、精神年齢低いです。(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします。(^-^)

| のり | 2008/12/14 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/59-8df3787a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

