PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後は。

来た日はあまり食べませんでしたが、2日目からはすこしづつ食べるようになってきて、今日は食欲が出て、フードをふやかしたのを食べました。

食事の後は寝るだけです。


お腹が空いたと鳴く訳でもなく、それでいて物おじしない性格のようで、とても人懐っこい。
管理がとても楽です。

掃除機の音には驚いたようで、ケージの隅っこに非難してました。
それでも鳴く訳でもなく、黙って見ている。

昨夜もすこし鳴いただけで、朝までぐっすり寝ました。

朝、起きてすぐに外へ連れ出し、おしっことウンチをさせる
本当に楽です。

48_20100727113852.jpg



49_20100727113852.jpg




51_20100727113851.jpg

| 仔犬 | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ新顔ちゃんだ~可愛いですね
成長楽しみですね

いかん…また私もパピコ育てたい病が出てきた

| コテツオカン | 2010/07/28 07:20 | URL |

コテツオカンさんへ

おはようございます。

コテツくんを育てた経験があるから、お迎えしても2頭目はとても楽ですよ。
日に日に変わっていくので、成長が楽しみです。
可愛いくて可愛くてたまりません。

が、このまま残すか、手放す事になるかは、まだわからないんですよ。
うまくいけば、篤子も2ヵ月後には仔犬を産むと思いますのでね。
成長を見守りたいと思います。

| のり | 2010/07/28 08:02 | URL |

前記事じっくり読んでなかったですが、虎徹くんの仔だったんですねv-363v-363
それは楽しみですね~v-344

それに篤子ちゃんもまたママになるんですね。
楽しみが増えますねv-411

| コテツおかん | 2010/07/28 16:01 | URL |

コテツオカンさんへ

そうなんですよ。

母親が赤なんで、黒は出ないと最初からわかっていましたのでね。
どうなるか、成長を見守っているところですよ。

篤子もうまくいけば、10月ですかね。
1年に1回の出産みたいです。
交配時期を決めるのが非常に難しいです。
本当に難しい。
今回、篤子の発情がよくわからなかったんです。

| のり | 2010/07/29 08:35 | URL |

のりさんこんばんは。
ぱぴーちゃん可愛いですね。
ピースの子は私もピースもただただ一生懸命で
写真も記憶もすくないけれど
やっぱりマズルが伸びて顔が変なころが
面白いですよね。
照ちゃんは、やっと発情が来ました。
ぴーちゃんもつられて来そうな感じです!!

うちは交配はなしだけれど
のりさんのうちがとても楽しみです!!

| オリオリ | 2010/07/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

オリオリさんへ

おはようございます。

この子は、まったく手がかからず、とても飼い易い仔犬です。
日中は誰もいない家の中で、静かに鳴くわけでもなく寝ています。
お昼は帰って、ご飯と排泄をさせ、暑さ対策は、エアコンはかけませんが、カーテンを閉め、涼しい玄関のとこでケージを置いています。

オスなので、やんちゃで活発な子です。
呼べばまっすぐ飛んでくる可愛らしい子ですね。

篤子はたぶん、うまく行っていれば10月だと思います。
うまく行ってれば、ですが・・。

| のり | 2010/07/31 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/581-bc8c110f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

