PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会津の鈴貴号

会津の鈴貴号(雄)

父 会津の神宝号(会津常勝荘)
母 関の小鈴号  (高須賀荘)

生年月日 平成22年6月14日


46_20100726072348.jpg




昨日、むらさきさん家族でおいでくださって、仔犬を連れてきて頂きました。
忙しいのにお手数をおかけします。

なんと、大人しい子なんでしょう。
家に来ても、落ち着いてて、夜は鳴かれるな、と思ったら、すこししか鳴きもせず、ケロッとしていて・・。
外へ出したら、おしっこもうんちもします。

手がかからない子だわ。

仔犬は無条件に可愛い。
虎徹にそっくりな子で、なんだかすごく可愛いんです。
虎徹の時よりも、可愛いわ。



昨日は日中はとても暑かったんですが、午後から雷が鳴り、すごい風と雨と、なんとヒョウまで降って、びっくりです。
ガラスが割れるような音がして、見たら、3センチもある大きなヒョウでした。
葉タバコや果物は被害が出ただろうな、と思います。
竜巻注意報が出ていました。

一雨来ると涼しくなります。

今朝も天気ですが、暑さは感じません。
しのぎやすい朝です。

| 仔犬 | 07:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん、こんにちは。

鈴貴クン、はじめまして!キャワイイ~!
虎徹クンの子で赤だとこういう感じなんですね~。
目元や額の形が似てます?
虎徹クンの時よりカワイイって、のりさん!(笑)

子供より孫がカワイイおじいちゃん、おばあちゃんみたいです。

P.S 篤子ちゃん、ひんやりアルミシートの上に居ます?

| おまゆ | 2010/07/26 11:19 | URL | ≫ EDIT

ほんと 暑いですね。我が家の二匹も伸びていますよー^^。

| カスミ | 2010/07/26 14:15 | URL |

虎徹ベビ君やってきたのですね~
これからどんな風に成長してくれるのでしょう??
とても楽しみです

余談ですが、ごまには鈴貴号が入っています(笑

| まぁーこ | 2010/07/26 15:28 | URL |

おまゆさんへ

こんにちは。

赤だとよくわかりませんが、顔の作りは虎徹のようで、頭も大きいですよ。
ちょっと黒っぽいんですが、これからどう変化するでしょうね。
手がまったくかかりませんが、昨日はご飯をあまり食べなかった。
でも、お腹が空いたと鳴く訳でもない。

今日は食べましたよ。

ひんやりシートをあげた時は、何だこれって、あっちの方に行っちゃって、・・。
今は、乗ってますけど、すこし過ぎると、また動いてしまって、あっちに行っちゃう。

| のり | 2010/07/26 15:57 | URL |

カスミさんへ

今日は午前中は暑かったけど、雷が鳴って雲ってきましたよ。
雨は降らないようですが、かなり風が涼しくなりました。

暑さはね、毛を着ている犬には過酷な夏です。

今朝は、琴葉を除く2頭をシャンプーしました。
毛がどっさり・・。

| のり | 2010/07/26 16:00 | URL |

まぁーこさんへ

楽しみが増えました。
どんな成長をするでしょうね。

赤は毛がどんどん変化するので、とても面白いです。
前見た時は、もっと真っ黒だったのに、その真っ黒さはすこし抜けていましたよ。
顔の黒いのが抜けたら、また違います。

ごまちゃんに、鈴貴号が・・。
へ~~。

| のり | 2010/07/26 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/580-23146618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

