PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一路、会津へ。

土曜日、日曜と日本ミツバチと格闘して、やっとの事、全ての蜂を巣箱へ入れる事が出来ました。

長い長い格闘でしたねえ。

引越しが、どんだけ難しいかがよくわかったわ。

女王蜂も一緒に入っているのを祈ります。


午後から、選挙へ行き、そのまま虎徹の仔犬を見に、むらさきさんちにお邪魔しました。


母親が、関の小鈴さん(高須賀荘)です。(会津常勝荘HPの台雌の紹介参照)
6月14日生まれですから、1ヶ月弱です。

可愛いでしょう?
こんなに大きくなりましたよ。
4頭とも男の子です。

15_20100711213837.jpg



16_20100711213837.jpg



17_20100711213837.jpg



18_20100711213836.jpg

どの子もとても可愛い。

どっちの血が濃いのか、と思ったら虎徹の血がかなり強く出たようで、小鈴さんの顔ではないそうですよ。



この子は、色の一番濃い子です。

19_20100711213836.jpg


この子は優しい顔立ちになるそうです。

20_20100711213836.jpg

白は無条件に可愛い。

21_20100711213903.jpg

派手派手の子です。
色がとてもキレイに出ました。
目立つ子になると思います。

22_20100711213903.jpg


大体の方が、↑の子がいいと言ったそうですが、私は見た瞬間↓の子がいいと思いました。
ちょっと黒過ぎるのですが、私はまったく気になりませんでした。
どちらかと言ったら、こういう感じの方が好きです。

どっちにしても育ってみない事にはわかりませんね。


で、悩みに悩んで、我が家へ来る事になったのが、この子です。


23_20100711213902.jpg

どうぞ、よしなに。

24_20100711213902.jpg

| 仔犬 | 07:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎徹君と小鈴さんとのベビちゃん大きくなりましたね!!
今が一番まるっとしてカワィィ時期ですね♪

仔犬ちゃんとのご縁はやはりインスピレーションも大事ですよね!
この子は最初の写真の左奥の子でしょうか??
私は一番手前の右端の子の横顔が好きだなぁ~♪

実物はもっと違ってさらにカワィィのでしょうね^^

| まぁーこ | 2010/07/12 08:32 | URL |

まぁーこさんへ

1ヶ月って早いですよね。
あっという間です。
仔犬は一日見ていても飽きません。

我が家へ来る子は、まぁーこさんが好きだと言った右端の子で、ソックスのない子ですよ。
私も、この子の顔が一番好きですね。
左端の子は、ソックス君です。

虎徹の子はこういう顔の子なんだと、不思議な感じ。
これからもっと目が開いて行って欲しいと願います。

| のり | 2010/07/12 15:20 | URL |

うわ~可愛い~♪

のりさんちに来るんですね!

子犬をみているとほんと飽きないですね^^

下から三枚目の写真の子は
子供の頃拾ってきた子犬に似ていて
涙が出ました。

子供や子犬・・・花でも純粋なものって
人の心を動かしますね。


| 三日月 | 2010/07/13 10:12 | URL |

三日月 彩さんへ

そうなんですよ。

3頭はもう行く先は決まっていて、私たち待ちだったようです。

子返しなので、1頭はうちにくる事になっていました。

仔犬の顔や無垢な子供、見返りを求めない無償の愛って、感動ものですね。

仔犬の匂いも好きです。
何とも言えない幸せな匂いです。

| のり | 2010/07/13 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/573-787ffde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

