PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心待ち。

来週、篤子の産んだ6頭のうち、葉斗をお迎えされた、滋賀県湖南市のH様がご家族ではるばるご訪問下さいます。

お電話頂いた時には、本当に嬉しかったですね。
以前からぜひ訪問したい旨お話は聞いていたので、現実になるとまた嬉しさがひとしおです。
滋賀県から車で10時間くらいかかるでしょうか。

篤子は覚えているかな。
篤子を覚えているかな。

気をつけておいで下さいね。
お待ちしています。




篤子が去年9月に仔犬を産んでから、8ヶ月になろうとしているのに、未だ発情がありません。
待っている時とは長いもので、今か今かと思っているのにも拘わらず・・。
来るまで、焦らず気長に待とうと思います。

3月からずっと篤子の仔犬をお待ち頂いている方がいます。
虎徹の子ではなく、あえて篤子の子が欲しいそうです。
もうしばらくお待ち願います。

マーキングも始めましたので、そろそろかと思います。



***************



ソンブロイユ、毎日の雨でと低温で、ちっとも動きがない。
去年までは暴れに暴れ、とげも相当きつく、どうしようもないバラだったけど、強剪定のお陰で今年はこじんまりと収まった。
花は香りがあって可愛いけど、弱点は雨に弱い事。
すぐにボーリングします。
33_20100527081210.jpg
34_20100527081209.jpg
35_20100527081209.jpg



ルイ14世。
良かったね、今年はこんなに撮ってもらえてね。

36_20100527081209.jpg



ベロにカズ・チョイス。
150円で買ったヒョロヒョロ苗で、3年目。
やっと咲きました。
やっと会えたね。
37_20100527081209.jpg



エゴノキと名前がわからない黄色の花。

38_20100527081208.jpg



マルチブルー。
の筈だけど、どうも違うみたい。
調べて写真を見てみると、中が針のようになっていない。
じゃ、これは一体・・。
1_20100527081739.jpg
2_20100527081739.jpg
3_20100527081738.jpg


ブルーランブラーのシュート。
4_20100527081738.jpg


エクセルサのシュート。
フェンスの裏側で伸ばしているが、嬉しいな。
どんどん伸びる。
5_20100527081738.jpg


春がすみももうすぐ。
6_20100527082512.jpg


ダッチェス・オブ・エジンバラも出番を待つ。
7_20100527082511.jpg
8_20100527082511.jpg


ジギタリスも咲き出した。
ピンクが早いようだ。
ホワイトはまだまだ蕾が固い。
9_20100527082511.jpg


サーパシングビューティー。
つるバラかな、と思ったら、ハイブリッド・パーぺチュアルだって。
この咲き方を見たら、納得した。
そうか。

10_20100527082511.jpg

12_20100527082615.jpg
13_20100527082615.jpg






| 22年 庭 | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん、こんにちは!

葉斗クンファミリーが福島に!
葉斗クンにとっても大冒険ですね。

なんだかこっちまでワクワクしちゃいました(笑)
楽しみ~

| おまゆ | 2010/05/27 10:33 | URL | ≫ EDIT

おまゆさんへ

こんばんは。

おまゆさん、葉斗、一番のお気に入りでしたものね。
葉斗は耳がいいんだ。

一生思い出に残ると思います。
家族で旅するなんて、羨ましいです。
お金があっても実現するのは難しい。
同時に、時間がないとね、その時間を作るのが一番大変だと思います。


| のり | 2010/05/27 19:45 | URL |

のりさんこんばんは!!
来週!
成長した葉斗君とご家族の方にあえるなんて
ほんと嬉しいですね!
そして篤ちゃんとの親子対面もどんな反応なんだろぉ~
っと思ってしまいます!私も楽しみです^^

っと!ほんといつも思うのですが
のりさんのお庭はすごいキレーなお花がいっぱいで。。
すごいなぁ~っと!!感心してます!!

| ヒサ | 2010/05/27 23:42 | URL |

ヒサちゃんへ

おはようございます。

大きくなった葉斗に会うのがとても楽しみです。
ご家族全員が葉斗を大事にして下さっているので・・。

篤子はどうだろう。
反応が楽しみですね。
琴葉は遊ぼうビームで、ルンルンだと思います。

あのね、写真はきれいどこしか写さないので、本当はただバラがあるってだけの庭なのですよ。
目指すはナチュラルガーデン、ですね。


| のり | 2010/05/28 08:22 | URL |

のりさんこんにちは^^
以前お話を聞いてから私も葉斗君たちがくるのを楽しみにしてました♪

いよいよ来週なんですね
あの白熊ちゃんはどんな若犬に成長したのでしょうね
楽しみでなりませんね

一応バラの苗植えてみました
しっかり根付いて成長してくれるといいんだけどね

そうそう・・・
我が家のごまちんはもうヒートがきました
篤子ちゃんに代わってあげたいですね

| まぁーこ | 2010/05/28 16:25 | URL |

まぁーこさんへ

おはようございます。

あまりの寒さに暖房をつけています。

そうなんです、明後日なんです。
早いですね。
あっという間です。

写真を頂いているので、何となく予想は出来ますが、反応が楽しみですね。
虎徹が吼えないか心配です。
虎徹は交配してからオスはまったく受け付けないんですよ。

まぁーこさんがお迎えされたバラ、私も楽しみです。
マリーさんが好みです。

そうなんですよね、みんな来てるのに、何故に?って感じで。
やっぱり6頭は負担だったのかも・・。

| のり | 2010/05/29 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/548-aa8df898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

