PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールで遊ぶ


暗いけど、6時半です


ご飯を食べさせた後、残ったボウルを取るため小屋に行ったら、ボール遊びをしてました


楽しいですか?



1_20081209072728.jpg


2_20081209072737.jpg


3_20081209072742.jpg




篤はいつもこの姿勢


ケージにピョンピョン


疲れないのか?


最近は重くなって、飛ぶたびドサッドサッと音がする


4_20081209072748.jpg


5_20081209073203.jpg



朝、お父さんが虎徹の散歩の為に起きると、気配で一緒に起きちゃうのよ



キャンキャン鳴いてうるさいごど!!



で、ケージに手を入れるとペロペロ~~と舐める



外へ急いで連れて行き、ウンチを2回するのが日課になった




黒柴ブログランキングの参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 虎徹 | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

篤姫、順調に育ってますね~(^_-)-☆
アミのところにまん丸な頭を押し付けて、出せ~って
せがんでる姿も可愛いです♪

虎徹くん、交配は残念でしたがまだまだ若いんだもん!
次回に期待ですね!(*^。^*)

いつ見てもイケメンで、格好いいですぞ~♪

| あん金ママ | 2008/12/09 14:19 | URL |

☆あん金ママさん☆

そうなの、最近はホントに大きくなったって感じる。
そして、それ以上にうるさくなったの。
虎徹は大人しかったのに、ナニコレ!!って思うぐらいうるさいの。(笑)

まあ、展覧会に使うのには、これぐらい強い方がいいみたいです。

虎徹、次の交配にはうまく行くように祈るだけですね。
今は、長い目で見るようにしています。

相変わらずかっこいいでしょ~~←親バカ
冬毛がモコモコしてきて、すごく良くなりました。
これが全国展の時だったら・・・(悲)
あはは・・((^_-)-☆



| のり | 2008/12/09 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/54-db2b5778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

