PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中の仕事。

狂犬病予防注射と琴葉の登録、フィラリアの検査をしました。

異常なし。

虎徹、10・52キロ
篤子  8・42キロ
琴葉  7・34キロ


しめて、14000円なり。


21_20100430131346.jpg



ビタミンを取るため、時々与える生の馬肉。

ばくばく食べる。

こちらは500円。

20_20100430131347.jpg


GWはどこへも出かけない。
こんな連休は、いつもは出来ない片付けが待っている。

家の北東にあった松の木を切ってもらった。

どこからか芽が出て、20年で大木に育ってしまった松の木ですが、実は、何年も前から切って欲しいと密かに思っていたのです。

それから垣根もキレイに切りそろえてもらった。
これで風通しも良くなり、さっぱりしました。

ちなみみ、右の箱はミミズ箱です。
この中でミミズを飼ってます。

24_20100501211612.jpg


バラ植えました。
一昨日のどしゃ降りの雨の中、カッパを着て、長靴を履いて、です。
もの好きですね。

25_20100501213544.jpg

26_20100501213543.jpg


今、釈迦堂荘のホームページを作っていますが、難しい。
おばさんには難しい。

載せる写真を撮るべく、篤子を外へ出しましたが、相変わらず警備に急がしそう。

23_20100501211043.jpg

22_20100501211246.jpg





| 22年 つれづれ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさんお疲れ様です
もっふり篤子さん、なんとスレンダーひめより軽いです
ひめのあの体でも8.5kgあるんですよ
なぜ細く見えるんでしょうね?!

HP楽しみにしてます♪
実は我が家も作ったんですよ(笑
どこかに存在してます^^;

| まぁーこ | 2010/05/01 22:31 | URL |

まぁーこさんへ

「しばとら家」見つけました。
これだけ作るの大変だったしょう。
ホームページ、学校の授業にはなかった世代なので、難しいです・・。
ほのぼのして、まぁーこさんらしいホームページですね。

虎徹が思ったよりも細かったので、びっくりでした。
毛があるのでね、太く見えます。

篤子はやはり毛で太く見えています。
半分は毛じゃないかと思う位、もふもふですから、きっとひめちゃんよりも細いんですね。
だって一度も爪切った事ないですから。
まぁーこさん、運動ですよ、運動!


| のり | 2010/05/02 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/535-a27993ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

