PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の水汲みに

4日ぶりに虎徹が我が家へ帰って来ました~~


そして、むらさきさんの車から降りるなり私に大喜びで大歓迎の挨拶


それからお父さんにも同じ歓迎をして


自己満足でも何でもいいの


やっぱり虎徹はかっこいい~~~





最初はフンフン家の周りの匂いを嗅ぎまくり、ずっと確認していましたね


そして、もう一人シッポを降って、耳をペタンと倒して大歓迎したい人がいるみたい


それは、ばーちゃんでした


娘二人にもまだ挨拶していないよね~




自転車運動の時は、いつも虎徹を左側に走らせています


そのせいか、どうしても体が左側に斜めになってしまっていると・・・


運動する時は右側を走らせるようにとのアドバイスを受けました


そうなんですよ、以前からそれはなんとなく気づいていました


山形支部展でも同じ事を言っていた方がいて、その方は自転車運動をやめたそうです


今日、右側を走らせたそうですが、虎徹が怖がったみたい


いずれ慣れてくれると思いますが・・・



1_20081207153430.jpg


さあ、水汲み行くよ


篤、不安そう


2_20081207154636.jpg



那須連峰は真っ白だった



3_20081207154643.jpg


篤は、やはり行きも帰りも吐いてしまいました


う~~ん、なかなか難しい


目がいいから酔うんだって


4_20081207154648.jpg


虎徹は私と一緒に周りを散歩


そして、水汲みが終わったお父さんに拾われ、一緒に帰ってくるのが恒例になっている



黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


| 水汲み | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい

虎徹くんお疲れさまでした。
今回は残念でしたがまた成長したらの楽しみですねv-410

コテも一人っ子だからモジモジ君なのかな?

| コテツおかん | 2008/12/08 21:22 | URL |

☆コテツオカンさん☆

そうなの・・。
もうすこし過ぎたら大丈夫かと思いますが・・。

虎徹君は、虎徹よりも1歳も上ですから、モジモジ君ではないですよ。(笑)
多分、積極的に向かっていくと思いま~す。(笑)

| のり | 2008/12/09 07:46 | URL |

お久しぶりです^^

のりさん、こんばんは~♪
虎徹君も篤ちゃんもルビちゃんも!お元気そうですねっ^^
のんも子供の頃には車に酔いましたが、連れ回している内に、自然に克服したようです(笑)
篤ちゃんも早く慣れて、克服出来ると良いですね。
篤ちゃんが食欲旺盛なのは女の子だからでしょうか?
先日の健康診断の結果、肝臓が肥大していて治療食に変わったのんは、太らないように食事を減らしているのですが、お腹が空くらしく、益々何でも食べたがり、困った状態です(笑)

虎徹君の可愛い子供が無事に生まれるのを楽しみにしていますね~(^0^)/

花畑牧場の生キャラメルのお味は如何でしたかぁ?

| non | 2008/12/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

☆nonさん☆

こんばんは~

篤はお父さんに似てしまったんですよ。
お父さんの珠竜は未だに酔うみたいで・・。
でも、回数を増やしてなれてくれるよう努力してみます。

のんちゃんも食欲旺盛なのね~
篤はこの間、虎徹と一緒にオヤツをあげたら、虎徹に威嚇して食べさせなかったくらいです。
でも、やっぱり人間と同じで年を取るといろんな所に出ちゃうのね。
のんちゃん、お大事にね。

虎徹の子供はたくさんの方に同じ事を言われています。(^-^)

生キャラメルはお休みの時に作りますね。
皆さんに食べてもらいたいと思っているので、まだなんですよ。
また、ブログで紹介しま~す。(笑)

| のり | 2008/12/09 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/53-a4d053bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

