PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらぬ日課。

4時には旦那が起きて、4時半過ぎには運動に行きます。


帰ったらトリミングテーブルで足を洗い、濡れタオルで全身をキレイに拭いてあげます。
それから丁寧にブラッシング。

これからダニの季節になるので、全身をよく見るようにしています。

薬は使わない。

一度、ダルメシアンの首の大きなシミを見てから、恐ろしくて使えなくなりました。

6時には終わって、7時前に会社へ出勤。

私も出勤。

帰ってきて、夕方にも同じ事を繰り返す。

雨が降っても、台風でも雪でも、毎日必ず、変わらずに・・。

日々の管理が展覧会では物を言う。

一長一短では出来ないのだ。







今日は昨日の寒さとは、打って変わって気持ちのいい朝でした。

バラの芽も動き出して。




ベストが出来上がりました。

何も見ず適当に編んだもの。

2_20100408074937.jpg


ピンクが良く似合うわ。

おでこのこぶは脂肪のかたまりだそうで、心配はいらないそう。


3_20100408074817.jpg

| 22年 日課 | 07:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!!

お孫さま?!ですか?! 
それとも ご近所の赤ちゃん?!
何カ月くらいでしょう?

画面から 赤ちゃんの匂いが 
ふんわり ただよってきそうな幸せな写真ですv-398

ベストもとっても素敵ですぅv-343

毎朝4時に起きるだなんて、本当にすごいです。
寝ぼけて、しぶしぶ お弁当を作っている私とは
大違い。
色々反省して、これからの新学期がんばらねばです!

| メアリー | 2010/04/08 08:40 | URL |

のりさん、こんばんは。

嵐や極寒の日は堪えますが、
日々の管理、継続は力なり、ですよね。
10年後も15年後も・・・
でも、4時はちょっと早くないですか(笑)
お父様、睡眠時間大丈夫ですか?

ワンコのためにも、お孫さんのためにも、
まだまだ元気でいなきゃ!ですね。


それにしても、お孫さん、のりさんに似てます!
ビックリしました。

| おまゆ | 2010/04/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

メアリーさんへ

娘の子供です。

赤ちゃんは本当に無垢で、大人と違い、愛想笑いなど絶対にしませんからね。
無条件に可愛いです。

年寄りになると、朝早くて、その代わり、寝るのも早いんです。

私も9時過ぎると眠たくなってしまって・・。
疲れはたまってますね。
仕事を辞めない限り、無理だと思っています。
でも頑張って定年までは勤めたいですけど、また定年になったら、そのまま続けるような気はします。



| のり | 2010/04/09 07:16 | URL |

おまゆさんへ

「継続は力なり」
本当にその通りで・・。

継続する事の難しさも同時にわかっていますので、自分に言い聞かせています。
10年も15年も、と言われると、ちと考えます。

朝早いのは大丈夫です。
寝るのも早いので・・。

にわとりと共に寝て、にわとりと共に起きます。
かなり健康的な生活ですね。

似ていますか。
健康で育ってくれれば言う事なしです。

| のり | 2010/04/09 07:23 | URL |

手編みの胴着かわいい!!
既成のものより、この手のものが脱ぎ着させやすく
プレゼントすると私も喜ばれました。

いよいよ山形ですね。
うちは手入れをあそびだとおもって
じゃれつくのでとくに何もしていません。
ピースより運動神経がよく
走るのが大好きみたい、三角あるきもコーナーを曲がると
走り出します。(汗)
勉強のつもりで参戦。
我が家も、7ケ月と二日の月齢での若犬なので・・・

はあ、立ちこみも落ち着きがないの。
やれやれ・・・。

| オリオリ | 2010/04/09 23:04 | URL |

お久しぶりです!

のりさん!訪問下さっていたので もしや?とお邪魔しました! 復活嬉しいです(^_^.) どちらもかわいくて ニコニコしてみいっちゃいました。
もも父 の妻虫食い日記より P.S.次女ふうちゃんは コロコロ太り愛嬌たっぷり 。参加賞にしては大きな賞状もらってきていました…もも父も散歩頑張っていますよ!

| カスミ | 2010/04/09 23:07 | URL |

オリオリさんへ

ありがとう。

何年かぶりで編み物をしました。
編み始めると止められませんね。
でも、忙しすぎて、気持ちに余裕がない。

編み物をゆっくり出来る生活が出来るのはいつのことか。

ああ、山形・・。

ついに山形・・。

うちも期待はしてません・・。

場慣れのつもりで行きます。
立ち込みは、ずっと立っていなくても、一瞬だけでも立てればいいのではないかと思います。
そこまで若1では見られないような気がします。




| のり | 2010/04/10 07:30 | URL |

カスミさんへ

お久しぶりです。

春になってますます仕事が忙しくなっているでしょう。
頑張って下さいね。

ふうちゃんはその後、ふっくらして良かったですね。
幼犬は、賞状も大きいなどの特別なのを用意されているんでしょう。
いいですね。

散歩は犬も人も、これからは最高の季節になります。

| のり | 2010/04/10 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/527-b0661502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

