PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮城支部展結果報告。

先週に引き続き、寒い一日となりました。

体感温度は氷点下、風が痛い。


出陳頭数127頭、うち中型が11頭でした。



うちは2頭、成犬で虎徹、幼犬で琴葉を出しました。

虎徹は棄権。

残念ながら、虎徹は春はこれで終了です。

毛が持ちません。

今年は毛が抜けるのが早く、2月頃から抜け始め・・。







4_20100328201618.jpg





琴葉は幼犬賞ゲットです。

先週と同じ14頭。

審査が長かった。


2_20100328201618.jpg


遊んだり匂いを取ったりしますが、きちんと立ち込みします。


5_20100328201617.jpg


山形までは2週間、体作りに専念します。

若1は7ヶ月から一歳未満。

山形は11日、9月10日生まれですから、7ヶ月になった当日の若1は厳しいものになりそうですが、気負わないで臨みます。


23_20100328201658.jpg




7_20100328201617.jpg




去年の秋田での東北連合展で幼稚犬トップ賞を頂いたしば犬もなかの日記のもなかちゃんに会いました。

きれいな女の子に成長していましたね。

クリアな赤が印象的。


9_20100328201617.jpg



またお会いしましょうね。

| 22年 展覧会 | 08:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん、こんばんは~

先週に引き続き、暴風こそないものの、
もうすぐ4月とは思えないほどの寒さ・・・
今年はどうしちゃったんでしょう。

琴葉ちゃん、サクッと賞をもらってすごいですね。
篤子母さんもきっとムフフです。

次回は山形ですか、
そして、次回はタッチの差でクラスが変わるとは・・・

さすがに今よりは暖かくなっているとは思いますが、
人・犬共に、体調を崩さぬようお気を付け下さい。
お疲れ様でした。

| おまゆ | 2010/03/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

おまゆさんへ

本当に寒い一日でした。
毎日雪が降っています。

来週からはかなり気温が上がるとか・・。
気温の変化に体がついていきませんね。

篤子は相変わらず可愛いですよ。

そうそう、このブログを見ていてくれてる方がいらして、可愛い篤子の次の仔犬を予約されて行きました。
赤の女の子が欲しいそうです。

山形は厳しいと見ました。
宮城の若1でいい犬が多かったので、それと山形はほぼ一緒ですから。

琴葉のいいところはメスらしい体つきです。
それだけで勝負するしかないですね。




| のり | 2010/03/29 22:30 | URL |

のりさん本当に寒い中お疲れ様でした!!
琴葉ちゃんまたまた幼犬賞おめでとうございます♪
将来有望ですね!!

虎徹君残念です・・・
秋に期待してます!!

実は・・・ひめちゃん・・・
うちの舅に、毛、抜かれてスカスカになってしまいました・・・
超凹んでます(T_T)
苦労してちょっと増えてきただけに
悲しい・・・

| まぁーこ | 2010/03/29 23:12 | URL |

まぁーこさんへ

おはようございます。

ありがとう。

一時は、審査員の先生に「山形から頑張ってね。」と言われ、「から?」これはダメだと思いましたが・・。
頂けて良かったです。

ひめちゃん、そうですか・・残念です。
お義父さんでは、言うに言えないですね。
展覧会での毛の苦労を理解してもらうのは難しいのかも。

可愛がって頂いているのがわかるだけにね。



| のり | 2010/03/30 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/523-a8aa829b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

