PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOMIJIだより NO1

紅葉の成長だよりが、滋賀県湖南市のT様から届きました。



紅葉は縁あって、葉斗と同じ滋賀県へ4ヶ月で行きました。



葉斗とは3軒お隣の家なのです。



1_20100324135206.jpg


紅葉は散歩している時、笑いながら私の顔をよく見上げていました。

しぐさが可愛くて、4ヶ月まで我が家にいましたので、とても愛着があります。


2_20100324135206.jpg



篤子に表情が似ています。
仔犬の時、篤子もこんな顔でした。

赤い首輪が良く似合っています。


3_20100324135206.jpg



4_20100324135206.jpg




紅葉のあまりの可愛さにびっくり仰天。

今回、篤子の仔犬は6頭生まれましたが、どの子もハイレベルな子たちでした。

篤子は子出しがいいのです。


5_20100324135205.jpg


こうした飼い主様からのたよりは、作出者としては一番嬉しいプレゼントです。

うちから巣立って行った子犬たちには、全員幸せになってもらいたいと願っています。

飼い主様との繋がりをとても大事に考えている釈迦堂荘です。

| たより | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉ちゃん、一番気にかけていた子が
縁あってこんなやさしい飼い主さんのところの里子になって
私も本当にうれしいです!
ぴーすの子供の徳寿も恵まれた環境で
すくすく育っています。

真っ白だったのにお耳が茶色になりましたね。
本当に篤子ちゃんにお顔が似ていてかわいいです!!

| オリオリ | 2010/03/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

オリオリさんへ

幸せは顔の表情に出ますよね。

穏やかな、幸せそうな顔をしています。
そのお家の子になったんだなと思うと、感慨深い。

いつもオリオリさんに気にかけて頂き、私もとても嬉しいです。
ありがとう。

白柴は真っ白でななく、耳や足先、背中などすこし薄く赤が入るんです。
それもまたご愛嬌で可愛いものです。

| のり | 2010/03/25 07:44 | URL |

のりさん、おはようございます。
紅葉ちゃん、大きくなりましたね~
穏やかで優しい、いいお顔だこと。
こういう形で巣立ったお子さんの様子を
知らせていただけるのも、本当に嬉しいですね。

| はなママ | 2010/03/25 08:48 | URL |

はなママさんへ

巣立って行った子は元気だろうかと心に気にかけていて、電話をかけようかと、ちょうどそんな時たよりが届きました。

散歩のたび、木の枝などの獲物を拾って帰ってくるそうです。
紅葉は猟犬向きみたいです。

なんと可愛いのでしょう。

| のり | 2010/03/25 15:53 | URL |

作出者冥利に尽きますね。(わたしはまだ分かりませんが)
それに紅葉自身も本当に幸せそう。
うらやましいです。

| モモ父 | 2010/03/26 14:11 | URL |

モモ父さんへ

紅葉は本当に幸せですね。

お迎えしてくれる家族の方が優しい方ばかりで、本当に良かったと思っています。

みんなが大事に思って、家族のように接してくれています。
以前、葉流のところへ行ったら、ケージの中は、居場所もないくらいオモチャでいっぱいで。
幼稚園のお孫さんと家の中で運動会をしていました。

それに、私をちゃんと覚えていました。

| のり | 2010/03/26 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/521-03bce889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

