PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低気圧。

3月21日(日)

いよいよ、大玉村ふれあい広場にて、日本犬保存会福島支部展が開催されます。


日保に入って3年目の今年。

最初の年は虎徹、次の年も虎徹、今年も虎徹で勝負します。
多分、来年も虎徹で勝負だろう。





展覧会は2月28日からもう始まっているが、うちは福島支部展が一番最初の出陳となる。

去年は冷たい雨が降って寒い日だったが、今年はどうかと思い天気予報を見てみた。



曇り時々雨か雪 最高気温12℃最低気温3℃ 降水確率90パーセント



低気圧が中国から接近しているらしい。
ちょうど日曜は、東北南部地方がその真ん中辺に来る。

何で今年も雨か雪なんだろうか。

防寒対策を万全にしないと風邪を引きそうだ。
ストーブも持って行こう。

雨で、使えるかどうかは、わからないが。




会津の篤姫(会津常勝荘)

何とも言えない落ち着いた雰囲気が出てきた。

1_20100320062429.jpg

| 22年 展覧会 | 06:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はこんなにいいお天気だったのに明日そちらはお天気悪いのですね

明日お目にかかれるのを楽しみにしています^^

| まぁーこ | 2010/03/20 21:48 | URL |

のりさんこんばんは!!
明日の天気予報を何度も確認している私です…
去年の春の雨で寒い展覧会の日を思い出しました。。
実家でも明日は出陣する予定です!オス壮犬です!!

明日の天気しだいでは行けるかどうかわかりませんが。。
今晩はどうか…明日雨があがりますように(。-人-。)
っと祈りながら就寝します…
やはりのりさんご夫婦や虎徹君や篤ちゃんに会えるのが
とっても楽しみでもありますので!!

| ヒサ | 2010/03/20 22:28 | URL |

まぁーこさんへ

午前中は70パーセント、午後には晴れるそうです。

去年も寒い一日でしたので、今年こそは、と祈っています。
雨に当たったら毛が・・。

防寒対策を取っていらしてくださいね。
明日は8時前には会場入りしていると思います。

| のり | 2010/03/20 22:48 | URL |

ヒサちゃんへ

そう、私もつい天気予報を見てしまいますが、12時には晴れるとの予報を願っています。
去年は寒かったですね。
無理は出来ないです。
子供たちも一緒では、天気が悪いと風邪でも引いたら大変ですから・・。

早いもので、虎徹は成犬になりました。
明日は勝負です。

最後に会ったのは「第一回柴友の会」でしたね。
懐かしい。
晴れるのを祈って・・。

| のり | 2010/03/20 23:01 | URL |

こんばんは。
虎徹クンの活躍期待しています。
「これだ!」と心に決められる1匹がいるのは、
うらやましい限りです。
ウチのふうは今日静岡展に出陳。
わたしは行けませんでしたが、作出者の神部昭さんに
出していただき、幼犬賞をとることができました。
日ごろから管理が行き届かず、神部さんに申し訳ない気持ちで
いっぱいですが、これを励みにより頑張りたいです。
何はともあれご活躍、期待していますよ!

| モモ父 | 2010/03/21 18:49 | URL |

モモ父さんへ

残念ながら・・。

なかなか思い通りには出来ないものです。

ふうちゃん、幼犬賞、おめでとうございます。
まずは良かったです。
幼犬賞、されど幼犬賞ですから。

これで弾みがついて次も頑張って下さい。
管理は、どれがいいなんてわかりませんが、試行錯誤でやっています。
仕事があるのでうまくは調整出来ないかもですが、次はご自分でハンドリング出来るといいですね。


| のり | 2010/03/22 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/519-40bc46bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

